PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ルナ・プロダクション

【注意事項】このギルドについて

当ギルドはRP(ロールプレイ)を目的としたギルドです。
どんな方でもお気軽にお越し下さり、雑談や交流してくださればいいなと思います。

【ルール】
・メタ発言について
この場合のメタ発言とは今のゲーム中の情勢の話とかではなくて、リアル世界の話(今ですと政治とか、今季のアニメの話とか)をぼかさずそのまま言ってしまうとかのことです。
世界観を大事にしていただけているなら多分大丈夫だと思います!
基本的にRP上では控えてください、顔文字とか語尾に「w」とか付けたりするのも。メタ発言OKな場所だったら全然構いませんが。

・確定ロールについて
お任せっ! …というのは半分冗談ですが。
基本アウト、でも勿論友人同士、シチュエーション的にとかで打ち合わせして使うのとかは構いません。不快に思ったのならばPL、PC発言でそれとなく注意するか、私に声をかけてくだされば代わりに注意いたします。できれば口論になる前にお声がけください。

・ギルド主の職業[アイドル]について。
練達での知名度は恐らく知る人ぞ知る、程度に想定しています。既知ロールをしたい際にその辺絡めてくれるのはとても嬉しいですし、歓迎です。既知であることを強制は絶対にしないので各々お好きにお願いします。

・団員の募集について
今は考えておりませんが、仲の良い子や同境遇(芸能人設定など)の人にはもしかしたら名刺を持ってプロデューサーが参上するかもしれません。笑顔……です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
以下また何かあったら更新、変更します!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM