PandoraPartyProject

ギルドスレッド

地下訓練所

息をするように負を吐くところ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やみらじお疲れ様……。URL形式にしちゃうとスルーし難いからまた辛い……
クリック音からして一枚一枚拡大して見てくれてた気が……する
久しぶりに長時間イヤホンしてたから耳が
生命限アクアゲッシュ、ずっと探してるけど、全然でないし
みずゆかの今の最低ラインのハートは9
私と同様に全部にいいねした人が恐らく9人、かな?
……10だったっけ?
こういうのを盛り上げるのは大事だけど、逆にコンテスト形式だと、下げないのも重要になる。
他の人が何十、何百あろうと、普段のイラストのハートの数字と比較すれば10あれば、だいたいのPLは満足する、でしょう
これが逆に0とか1桁だと、どうしても劣等感を感じて、次はないとか、惨めな気持ちになっちゃうからね
……平均値が100だと10台だと悲しくなるだろうけど、適当に流し見しても平均は20~30くらいだから、この数値ならだいたいのPLが大丈夫なはず。よほど自信家でもない限り
他のグループに入ると、そのグループを滅ぼしてしまう、いつものこと
先輩がやった単純作業なお仕事を、ちゃんとできてるかチェックしなかった私が悪い
……誰も信じてはいけない、大問題に発展するんだから、私がチェックしなきゃダメ
…………託児所、託老所、動物園。こんだけ言ってもまだ足りない素敵な我が職場。
昨日はお仕事始まってたかが一時間で、立ち眩みと吐き気がぐわんって来たので早退した、毎年一回くらいあるよねこのパターン
……ただの寝不足から来るヤツですって、ものすごい嫌味言ってやったけど、気づかないんだろうな、案の定、日曜日の件が問題になっててチェック業務増えてるし
しかも件の先輩は土日くらいしか来ないから、ほぼノーダメージとかいう意味不明さ
そして今、起きてから何も食べてないんだけど、外の天気の良さを見ると外に出たくなくなる。絶対熱いやんこれ。でもそろそろ何か食べないとダメだよね……でも食欲もあんまりないんよね、胃がブツブツ言ってる気はするけど
SS不受理分のRCを全部金貨闇市に回したけど、まあ予想通り何も手元に残らない
というよりストックしてた牽制用の装備も売却して回したからマイナスともいう
漢文プレイングには漢文リプレイで返却してみてはどうじゃろう?

……あれは文字数を削るためのあれだから、漢文リプレイはただの苦行ですね、うん
月曜にチェック業務増えてさ、早退して火曜休んだじゃん
で、木曜日にさ、一応チェック業務出来てるのか確認してみたんよ
月曜しかできてなくて、はぁ??? って
……とりあえず日曜日とかにできてるか上のチェック入りそうな気がするし、って大急ぎで捏造と今後問題なくできるようにするにはどうすればいいか、を考える希さん
……写真撮って保存しといて、必要な時には提出してもらうからって……よく考えると保存期間も区切られてないし、保存方法がとりあえず個人のスマホで写真撮ってね、な上に、毎日似た様な写真7枚もあると、どれがどれか特定できないし、え、なにこれ
……簡単なのは共用のデジカメあほほどストレージを用意してもらうことだけど、絶対買ってくれないし……。ならいいや、とりあえずメアドに付属するストレージサービスでも使って保存しとこって結論づけた今ココ
私に何かあれば全部吹っ飛ぶデータになるけど、そんなの考えない用意しない会社が悪いし、知らない、しねなの
ツァンラートね……うん。
悔しい。
また緊急事態宣言……シフトと共にお給料減るから、活動自粛かな
洗井さんのヒイズルさ、なんで誰も女装してくれないの……ホワイティが盾役だからかな
セスカを虐待できなかった……。えぐいひもぴゅー水着をあーでもないこーでもないって考えてたのに……残念
あまりにも悔しさがくすぶってるので、FLなりイラスト文章なり、とりあえず依頼なり、あとリクシナ初めて書いたりで、なんとか誤魔化そうとしてる
とにかく何でもいいからこの無力感ぶつけたい
でもね、正直、悔しいっていうのはいいことだと思ってる
それだけ本気だったわけだし、何も心が動かないお話はおもしろいとはいえないよ
これは悪い感情ではない、私がまた少し、目醒めただけ
あまりにイライラだったので、夏休みを取ってみた、くれない会社が悪い
少し思う所。今月は課金キャンペーンあるけども、キャンペーンがあるから入金するだけで
消費を促すところがあんまりないような……? や、貯金的な課金しても、手元にあればなんだかんだ使っちゃうところあるから、運営さん的には正解なのかもだけどさ
なおSAO見直してて思ったのは、やっぱり長耳は好きじゃないなって。
好きというよりむしろ嫌い寄りだけど、その理由がいまいちわからない、説明できない
二期の銃世界の後は見直しする気にもならなかったとか
チェルシー・ミストルフィン……いつのまに
ROOのレベルキャップやば……。Lv42ではすでに低レベルの領域では?
ピーチボーイリバーサイドがゲーム化とか、なんかちらっと見たけど絶対こけるでしょ……。あれそんなキャラいないし、原原作はエログロって話だし
普段暇潰しにやってるナンプレが、定期的にイベントやってて、その内容がナンプレをぐるぐる周回しようって感じで、なんとなく今回やり始めてはみたけど
簡単とかなら5分、普通~難しいは10分はかかるし、エキスパとか15~30分かかるんだけど、それを48ステージとかいう、地獄のような暇潰しになってる。さすがにこれは虚無がすぎる
あの機能使うの封印しようかな???
というか自分は好き嫌いが激しいらしい
思えば、特定のアーティストが好きっていうのがない。贔屓やリピートはあるけど
13曲あっても、その中で好きなのは一曲、他はいいや、とか
画集にしたって、この一枚だけでいいのになーとか
GMさんは嫌いな人は特にないかな?
ILさんはうん
イラスト非表示機能を使うと、半分くらい減るかな?
追加打診は大いに歓迎
おまけをつけてくれるのは嬉しい
ただそれは全てメインの商品のクオリティーがある上での話
ふむ……スレを二つに分けた結果。ほぼ同数
偶数月だし、運の善し悪しは半々って感じでよさげ
なんか妙に体調悪い気がする……熱はかろ
熱無さすぎよし
よし? 血行悪くなってるとか?
頭痛くなって……なんか頭痛とは別で後頭部の血流も淀んでるような?
これは肩こりかな?
やっと家に帰って冷房つけてお風呂溜まるのを飲みながら待ってたら、寝室に侵入者発見
ハチ

即撤退したけど、冷房つけてたのが功を奏した。やつら冷気には弱い。コンビニでゴキジェット買って帰ったら、敵が見当たらない

こんな部屋で寝られるかーって探したら物陰にいたのでゴキジェットシュー
冷静に見ればツチバチだったね、無事討伐完了したけど。お仕事終わった後に強襲は辛かった……
キレイなメクレオ、初参加なGMさんだけども、思いっきりプレイング被ってるんだけどどうするんだろう?
連日睡眠不足何故?
ここ数日、後輩がぽんこつ化してる……
好きな者だけを追いかけちゃダメなんですかね? って別に野球がダメとは言わないけどさ
多分、球場で使ってるであろう膨大なエネルギーを仕事で半分くらい出してくれたら、もっと色々と良くなると思うんだ……ねぇ
まー実は野球のルールすら知らないから、野球観にいく人って、多分大声で応援してるんだろうなーってイメージからなんだけどね?

私自身は幼少の頃に祖父に甲子園連れて行ってもらったことあるけど、遠くでなんか人が動いてるなーくらいしかわからなくて、それ以来まったく興味もてないんですけどね
まだサッカーのほうが動きあるから好き
ああ。あほほど寝た。真っ暗になるまで寝た
まだなんか風邪っぽい息というか呼吸してるんだけど、なにこれ
とりあえず上の人に何か言っても改善されることはない
というより上の人がそもそもホウレンソウができてない
つまり、一人づつ辞めるまでやるしかない
音楽祭。参加したさはあるんだけど、私の場合、どんなに好きな歌でもBGMでも本気で集中しだすと全てノイズになるんよね
プレイングって作業じゃないでしょ? だから作業用BGMとかもノイズになるのよ当たり前
プレイングも作業です、お弁当にツミレを乗せる仕事と同じですって人が多いのかな?
好きなものだけあればいい。好きなものがないなら、もうどうでもいい
後半は付け足しだけど、あれは至言だと今でも思う
特定のアーティストが好きなのはまずないから、すごく頼みづらい
あの人のあの曲は好き、あっちは別にあんまり聞こうと思わない
これが結構激しいから、依頼したところで気にいらない確率のほうがすごく高いんよね……
よく言われてることだけど。「最近のTVは芸人がいっぱいでてきて、身内ネタで笑って、ね、おもしろいでしょう?」ってやるかグルメ番組しかないからおもしろくないっていうやつ
あれがまんまPPPの唯一の宣伝ツイッターにあてはまってるんよね、公式が数名を芸人扱いしちゃってるあたりで気付いてはいそうだけど
だからこのままだと爆発はない、じわじわと視聴率は下がっていく、「宣伝番組」であるツイッターを見てPPPに来た人は、みんな自分も芸人になれるのでは? と来ているわけで
なるにはまず、お金が必要。公式の目に入りやすいツイッターが主な舞台となってしまう
番外戦略ができることがまず前提なのね。その上で芸人になろうと思ってない人はいつかずにすぐ去るし、芸人にはなれません、という人も辞めていく
だからだと思うんよね、グループの輪に入れないっていう人。ワンチャン芸人グループに入れるかも! って思って来てるわけだから、真面目にやってても入れるわけない、芸人グループなんだから
一年くらい見てたけど、そんな感じがするかな。今のPPPはお金を払って芸人になりたいって人にはオススメできるって感じ
私がPPP始めた理由ってなんだっけ、幻想神域がサ終しそう、からの
そういえば登録だけしたPPPってどうなってるんだろう、で始めただけだっけ
だから公式ツイッターの動向は私のモチベには関係ないけど、刺激も少ないから、このまま続けるには微妙なんよね……。他のおもしろいこと探してみようかな
早く寒くなってくれないかな
ヒトモドキがワラワラしててしんどい
一年頑張って活動してみたけど、過去の話が多いし、新しい展開もなく引き延ばしばかり、使い捨て関係者を作るSD椅子取りゲームは使い捨てしたくないからやりたくないし
継続する理由も与えられてないし、もういっか
次回作、とか、あと2~3年はとか言うのはよくない。夢から覚めちゃう。
最近の通常依頼の余り方はんぱないし。
サブキャラとかで水増しはしてるけど、PL数は確実に減ってるでしょう……。
売り上げは客単価が上がる一方とは思うけどさ、クリエイターがPL兼業できるから。
新規が特に……。多分いまもまだ頑張ってる私以降の新規PLって、一人くらいかと
あと三人は新規っぽいの見たけどもうツイッター以外でほぼ見ないもんね
それじゃ……。
と言いたいけど、もみじさんと布川さんのは書いてからじゃないと、失敗させるのは申し訳ないね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM