PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ゲイレットの館

【名簿】ゲストブック

貴賓室の前に置かれた革張りの冊子。

(隅に小さく『名前・年齢・経歴(必須ではない)・一言』と書かれている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【氏名】アルファルド・オズ・クエララ【年齢】■■歳(掠れていて読めない)【経歴】西の魔女と、世界を懸けた死闘をしている最中にこちらに飛ばされたのだ。ああ……祖国が心配だ。一刻も早く帰りたい。
【お名前】絶世の美魔女☆ドロシーちゃん【年齢】製造月日のこと?ともかく俺は永遠の17歳(確定)だから関係ねーなこれ!【経歴】オッサンとチャンバラやってたら呼ばれちゃったんだよな〜【一言】特にナシ
【名前】ID=000369(変更申請中) 呼び名であれば、どうぞミロクと。【年齢】ピカピカの新品です、まだ1歳にも満たないかと。【経歴】うーん……自分が眼鏡である事以上の記録はメモリにないそうです。【一言】”彼”――ミロクに代わりこれを書いている”俺”はただの付き人ですが、どうぞよしなに。
【名前】ラナティア・ナスラ
【年齢】ついこないだ9月19日で17になっているはず?
【経歴】もともとこの世界の、深緑とよばれたあの地域、どこかの森に温かい家族とともに住んでいた、が、突如原因不明の大距離移動にて幻想へ。どうやって移動したのかも分からず、帰り方もわからないまま途方に暮れていたところをパン屋のおかみさんに拾われそこで下宿し、本に囲まれた生活を送っている
【一言】えーっと?経験少ないハーモニあの一角ではありますがよろしくお願いしますね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM