PandoraPartyProject

ギルドスレッド

バー・ライジング

ルーキスの日記帳

日々の出来事などを書き留めておく日記帳。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
新しい年と共に日記を始めてみましょうか。

今日は新しいランタンを手に入れました。
この羽飾りが彼女の姿を彷彿とさせる様な……
これは大切に飾っておきましょう。
新年早々、闇市で高額なパンツを手に入れました。
良いんですけどこれ、保管場所に困るんですよね……
グラオ・クローネなる催しがあるんですね。
ちょこれーと、俺も作ってみようかな?
領地の人口も少しずつ増えてきましたが、
ユリーカランドを建てるのはまだ先になりそうですね……
ロレトレの報告書がとんでもない分厚さでびっくりです
アイテム補強でHPはだいぶ増えましたね。でもまだまだ
茄子、じゃなくてナースとは…
世界にはまだまだ知らないことが沢山あるんだなぁ
ナース服依頼の準備はほぼ整いましたね。全力でやってやりましょう
奴隷市?
次から次へと、色んな輩が出て来ますねぇ
猫、可愛いですね。
でもここには居ないので、脳内ネコチャンと遊びましょう
にゃんにゃんにゃn……はっ、日付が変わってる!?
結局重傷のまま出発してしまったので、結果が怖いですね……
領地にユリーカランドを建てる道のりは険しいなぁ
だんだんと春の気配が近くなってきたような
次の依頼では師匠から教えてもらった技を使ってみようと思います。
それにしてもこの技名、師匠の名前そのまんまじゃないですか……(困惑)
でもこの技便利ですね。練習場の勝率も上がりましたし。
唯一の難点は、効果が武士道の印象と程遠いところかな……
師匠は「勝てりゃそれで良いんだよ」とか言いそうだけど。
4月1日……ナース……妄想……うっ、頭が……
また空からお金が降ってきました。
何に使おうかな?
貰ったこのしおりは日記に挟んで使おうっと。
誕生日会、喜んでもらえてよかったな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM