PandoraPartyProject

ギルドスレッド

バー・ライジング

ピンナップ相談テーブル

複数ピンナップ打ち合わせのためのテーブルです。
相談や雑談など、参加者の方はご自由にお使い下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(テーブルの周りに椅子を並べている)
……これで良いかな?
何だかローレットの依頼相談テーブルみたいな感じですね。
(「参加者一覧」と書かれた札をテーブルに置く)

【参加者一覧】
ラクリマ・イースさん
ハイメ・セルペンテルスさん
ユシウスさん
烏谷トカさん
ルーキス・ファウン
こんばんはー。やぁやぁ、ここですね。
なんか集合写真を撮るみたいなこと言われてきたんだけど、他の方はまだみたいだね。
どーも…
写真の件で呼ばれたんだけど。
こんばんは、集合場所はここみたいですね。
今回はどうぞよろしくなのです!
あとから来る人にはまた説明するとして、先に要件を話してしまおう。5人の集合絵を描いてもらう件だけど、代金は等分することにして、あとは頼む人だね。オススメの方がいたら何人でもいいから挙げてくれるかな。

あとはシーンだね。いい案があったら頼むよ。これはILさんによっても得意なものが違うかもしれないから、ILさんが決まってからでもいいかもしれないな。
5人ピン受付中で探してみたけど、冬在さんやまれみちさん、香さん、とっても素敵だったよ。

・・・まれみちさん、5人ピンが1050RCとか、正気かな!?あの描き込みで!?
5人ピン受けてるってすげぇな…
見に行ってくる。
参加メンバーを考えると幅広く書ける冬在さんかな…と思いました。

構図を先に決める必要がありますが、EXリクエストを使う手もありかと
納期延長ができるので受け付けていない方でも立候補される場合もあるので。
皆さんお集まり頂きありがとうございます。

アトリエを見てきました。
素敵な方が多くて悩みますが、受付中の絵師さんの中では
俺も冬在さんが良いかなと思いました。
幅広いジャンルが描けそうなので。
そうだな、たしかに。
そう考えると俺もEXリクエストの方がいいと思う。
でも候補の絵師さんの中で選ぶなら、俺も冬在さんだな。
じゃあハイメさんが来たら彼女にも意見を聞いて決定しようか。

とりあえずこの場の意見としては、EXリクエストに投げてみて、どうにも意見がまとまらなかったら冬在さんということで。
シチュエーションはどういうのがいいかな。さすがにこの人数でおまかせ丸投げは気の毒だよね。
単純に今こうやって話し合ってるみたいに、集まってる風景でもいいかもな。
今んところはそんぐらいしか案が思いつかねぇけど…悪い。
ハイメさんからお手紙を頂きました。
こちらに来られるのは来週末頃とのことですが、
発注の前に決めておいたほうが良さそうな項目をいくつか
挙げて頂きましたので、共有させて頂きますね。

・シチュエーション
・場所(室内か屋外によっても、描ける方は変わってくるかも)
・時間帯
・季節(描く方によっては服装や風景の考慮があるかも?)
・関係性
・追加RC上限(EXリクエストの場合)

【共有できるメモ帳(外部サイト)】
http://plsk.net/


シチュエーションに関しては、少し話に出ているのは
カフェ、お茶会、食事会、相談風景 …どれもほぼ同じ気がするようなしないような?

メモ帳も教えていただいた物ですが、発注文をまとめるのに便利そうです。
ハイメさんがいらっしゃる前に、決められる項目は
ある程度決めて大丈夫!とのことなのでどんどんいきましょう。

ところで全く頭から抜けていたのですが、
俺達の関係性、とは一体…………??(周りのメンバーの顔を見渡す)
俺らまだお互いの事何も知らない状態だな…
相談風景っていうのはプレイングのことかな。なら初対面でも大丈夫だしPBWらしくていい気がするな。地図とか広げてまったり相談している感じかな。

まあそもそも男が4人も集まってるピンナップがかなり異色な気がするよ(笑)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM