PandoraPartyProject

ギルドスレッド

バー・ライジング

ピンナップ相談テーブル

複数ピンナップ打ち合わせのためのテーブルです。
相談や雑談など、参加者の方はご自由にお使い下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今の状況が既に相談風景だしな…

鳥谷の案でもいいと俺は思う。
急ぎじゃねぇし他にも案が出ればまた話し合えばいいよな。
>単純に今こうやって話し合ってるみたいに、集まってる風景

あ、相談風景っていうのは↑この発言からきたものでした。
今の状況そのままってことですね。

なんか順番が前後していますが、初めてお会いする方もいるので一応自己紹介を。
自分はルーキスと言います。よろしくお願いします(ペコ)
相談風景……なるほど、それも良さそうですね。
追加RCに関しては個人予算を言っておくと組みやすいかもですね。
(大きいサイズのデフォ価格で一人230です)

あ、たしかに自己紹介がまだでしたね
俺はラクリマといいます。
どうぞよろしくお願い致します。
じゃあ俺も自己紹介…。
名前はユシウス、馴染みのある友人にはユシィとか呼ばれたりするけど、まぁ好きな方で呼べばいいんじゃねぇかと。
よろしくな。
ラクリマさん、ユシウスさん改めてよろしくお願いします。

個人予算も決めておいたほうが良さそうですね。
相場がいまいち分からないですが、自分は350〜400位かな……
俺も予算はルーキスさんと同じくらいですね
カムイグラの不穏な動きに対し大きく依頼が動く可能性があるので
あまり大きな出費はキツイかもしれません……。
あー……何か、ローレットにドバッと依頼が並びそうな
気配がしますよねぇ。RCガトンデッチャウ!!!!
すごい依頼だったね。しばらく様子を見るか。しばらくしたらクリスマスも来るけどねぇ。

4,5人いれば一人300でもいいかもしれないね。とりあえず1200くらいで提示してみようか。上半身だけの相談風景くらいなら値上げ要求もなく通るかもしれないね。
くりすます…?
クリスマスにも何かあるんでしょうか?
カップルが爆発する催しとかですかね?
依頼大忙しになりましたね
今回だけではなく、まだ続くと思うのでちょっとバタバタしそうです。

クリスマスはデートっぽい依頼が多いでしょうか
爆破はバレンタインに催しがあります!!!!!(今年はなかったけど)
なるほど、バレンタインの催しですか。
それはまた……色んな物が爆発しそうですねぇ(遠い目)

イラストの相談はこのまま続けても良いのでは、と思いますよ。
今まで出た意見のまとめを一応。
もっとこうした方がいいんじゃ?な部分がありましたらお知らせください。

リク方法:EXリクエスト(纏まらなければ冬在さんに直接リク)
シチュエーション:酒場で(依頼の?)相談中
初期提示RC:1200(一人240)
MAX提示RC:1500〜1750?(一人300〜350)
まとめありがとう。いいと思います。あでも、1200は低すぎるかな?大丈夫?(相場がよくわからない)
相場……ワカラナイ……(目ぐるぐる)
最初からMAX金額を提示して、それ以上の値上げなし、でも
良いかもしれませんね。
まとめありがとうございます。
俺もそれでいいと思います!

MAXスタートでも問題はありませんが
価格交渉可能にしていればIL側からガンガン交渉してくるので
初期は最低付近でも大丈夫かと思います。(数回EXリク使ってますが交渉は結構飛んできます)
そちらはお任せします!
>IL側からガンガン交渉してくるので
なるほど。では初期提示RCを1200にして「値上げ交渉可」にすれば
良さそうですね。ちょっと一回発注文書いてみようかな。

そういえばこれ、同意者のRCも発注と同時にロックされる仕組みなんでしょうか?
(参加者全員の手持ちRCが揃ってないと発注出来ない?)
そうですね制作したリクエストに同意したらロックかかるので
発注者全員が手持ちRCがないと発注できないはず…!
値上げ交渉の追加分は後からでもいけるんですが……。
ラクリマさん情報ありがとうございます。
では皆様、RCの準備(1人240)をお願いします。
今月中にリク飛ばせたら良いかな……と思います。

あと忘れないうちに聞いておこう!
ラクリマさんの発注用参照画像はどれを選べば良いでしょうか!?
RC準備了解しました。

俺の方は参照画像はこちらを
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/16155
たしかリクエスト送信後に来る参加者が行うリクエストの承認で
個々で参照画像を設定できたような気がしたのですが
いつも発注者なのでちょっと記憶が曖昧なのです。
ラクリマさんありがとうございます。
個々に参照画像設定出来るならその方が良いのですが、
一度やってみないと分からないことが多いですよね……。
仮発注文を作ってみました。
必要最低限のことしか書いてないので、これ足して!というのがあればお知らせ下さい。

あとは、個人的に描写必須な箇所や注意点があれば教えてもらえるとありがたいです。
(参照画像とは違う服が良い!とか、追加して欲しいアクセサリーなど)

皆さんの準備が整い次第、EXリクエストを出せたら良いなぁと思っています。


【発注文編集用サイト】※誰でも編集可能です
http://plsk.net/5pinup


--------発注文ここから---------------

●シチュエーション
酒場で依頼の相談中。
テーブルの上に地図や筆記具を広げ、
次の依頼について話し合っている場面です。

●場所
ファンタジー系の酒場

●キャラの関係性
冒険仲間

●キャラの外見/服装
各キャラの参照画像通りで


不明点や書いていない部分はお任せです。
よろしくお願い致します。

--------発注文ここまで---------------
発注文の準備ありがとうございます。問題ないと思います!
俺はRCいつでも大丈夫です!
ありがとう。自分の服装について編集しといたよ。あとRC補充しました。皆、よろしくね
ラクリマさん、トカさんありがとうございます。
自分はポーズとか丸投げる気満々だったんですが、何か考えようかなぁ……
発注文章は皆さん自由に編集してくださいね!
後から思いついたこととかも追加していただければ。
箇条書きでも何でも良いです。最後に整えますので。
ILさんは我々の関係性がわからないと思うので(我々にもわからないけど)誰の隣に座っているとか希望があれば書いておいたほうがいいかもね。僕のイメージだとセンターはユシウスさんだよ(笑
>我々にもわからないけど
ホントこれですよ。笑えない事態ですが笑っちゃいますね!!!

>センターはユシウスさん
あー、何となくわかりますその感じ。
その横でラクリマ先輩もバリバリ作戦立ててそうですね。
勝手なイメージですが。
……こんばんは。遅れてごめんなさい。
席はここ……でいいの……?
初めまして。私、ハイメ。よろしくね。

私が来れない間、相談が随分進んだみたい……お手数かけて申し訳ないわ……。
要所は把握出来たから、随時書き込んでおくね。
……そう言えばここにいるのは私以外みんな男の人なの?
ふふ、私が男装してみるのも面白そう。
ハイメさん、初めまして。
お待ちしておりました。お好きな席におかけ下さい。

あ、そういえば紅一点ですね。
この男女比のピンナップはあまり無さそうな気がします……
そのままでも十分目を引きそうですが、男装というのも面白そうですね。

昨日からピンナップキャンペーンなるものも始まって、ちょっと得した気分です。
俺がセンターとかいいのか?
基本的に聞いてるだけになるぞ…
良いと思いますよ!
位置関係の把握にもなりますしね>センター
ハイメさんよろしくなのです!

先輩…!(ちょっと嬉しそうである)そういえば俺が一番年上っぽいですね!
俺の配置はILさんにお任せする方向にしていましたが
バリバリ相談してる雰囲気を醸し出す係に変えておくです!
ルーキスにユシウス、ラクリマは初めまして。どうぞ、よろしくお願いね。

どんな一枚になるのか、今から楽しみね。男装、気になるけれど、ちょっと迷う……(苦笑しながら)
発注文、お待たせしてごめんなさいね……私もRCは手元にあるから、いつでもリクエストして大丈夫よ。
発注文を整えました。
ほぼほぼ完成です!

【発注文編集用サイト】※誰でも編集可能です
http://plsk.net/5pinup
ありがとうございます、発注文確認しました
俺の方は大丈夫です!
確認頂きありがとうございます。
内容的には、後はハイメさんの衣装指定を足せば完成です。

ユシウスさんにも内容の確認を頂き次第、リクを投げたいと思います!
確認遅れて悪い。
俺もこれで大丈夫だと思う、ありがとな。
ユシウスさんありがとうございます。
ハイメさんの確認も取れましたので、今夜中にはリク投げますー
こんばんわ。なかなか来れず……申し訳ないわ。
ルーキスはまとめ、本当にありがとう。
今回は文字数をこれ以上圧迫してしまうのも悪いし……男装はまた今度にしてみるわね。
ハイメさんありがとうございます。
皆様のご協力により、無事リクエストを提出できました。

同意者の参照画像は同意メールで各自設定出来たようですね。
(ラクリマ先輩の言っていた通りでした。流石です)

イラストの向きは横にしました。
そもそも向きが決められること自体を忘れていましたね!
ついでにサイズアップの存在も忘れかけていましたがONにしました!!

余談ですが選択したジャンルのイメージというか担当(?)
・きれい(ハイメ)
・格好良い(ユシウス)
・クール(ラクリマ)
・青年
・女性
・ファンタジー
・鳥(トカ 鳥いないけど……)
鳥。気を利かせて烏を書いてくれたら嬉しいね。
さあ、楽しみ!
最初の立候補者さま、運命すぎない?
ルーキス。リクエストの手続きお疲れ様。楽しみね。
どんなIL様が立候補してくれるのだろう、って心躍る感じがとても楽しいの。EXリク。
でもこれは運命的……即決するべき……?
本当なのです!!立候補ありがたや……。
これは運命、ディスティニーというやつなのでは?
このまま決定して良い気がしてきました。
決まりましたね。完成を楽しみに待ちましょう!
ハイメさんのアイコンが出来てる……!
おめでとうございます!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM