PandoraPartyProject

ギルドスレッド

リリーの遊び場

【1:1】メルさんと


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(晴れたある日、草原でごろごろするリリー。しかし草がやや深くて見えにくい。)
どっこいせと!ふいーちょっと休憩すっか。(森の方から巨大なライフルを担ぎながら大猪を引きずって歩いて来るのは
見慣れた白黒頭)
とりあえず飴でも…
おっ?リリーじゃねーか。
お前こんな所に居るとあぶねーぞ?
(風で流れてきた匂いで彼女の存在に気付いたようだ)
……あ、メルさんっ。(ふと声の方を見て気づく。)んにゃー、ちょっときもちよくて、ついー。(ごろごろそっちへ)
ったく…気ぃつけろよー?
(軽く伸びをしつつ)
ん、ごめんごめん。(むに、とくっつこうと)
まぁ見た目より強いのは分かってるから
大丈夫だとは思うけどよ?
っと狩りの帰りだからちょっと硝煙くせーぞ?
へー、かりしてたんだ、いいのとれたの?(ひざにのろうと)
おう(リリーを膝の上にのせつつ)
そこに転がしてる猪がそうだぞ?
(メルの横にはリリーからすれば小山の様に見えるであろう大猪の死体)
中々の獲物だろ?
はやめに持って帰って
解体してもらわねーとなんだが
まぁちょっとぐらい休憩しても
バチはあたらねーわな(膝の上のリリーに目をやりつつ)
ん、だよだよ。きゅーけーだいじ。(おなかによりかかるように)
おう、思ったよか時間かからずに仕留めれたからな。
オレもだいぶ強くなってきたってこった!
っと食うか?(新しい飴を出してから
リリー用に一欠片砕いて手の平にのせ)
えへへ、やったね♪
ん、たべる♪(あーんして待ってる)
ほらよ?(指先でそっと口に入れてやる)
ん♪(ぱくっと口の中へ)おいひい♪(うれしそうだ)
そりゃ良かった。まっいつものと一緒の奴だけどな。
(リリーを見下ろしニコッと笑いかけながら)
それでもメルさんとだとおいしくかんじるもん(にへへーと笑顔になると、完全に寄りかかってみようと)
…まっオレも悪い気はしねーけどな
(ぼそりと呟きながら寄りかかってくるリリーの頭を撫でようと手を伸ばし)
なんでもねーよっと!(不思議そうにしているリリーの頭を優しくうりうりと)
わりぃわりぃ…そーいやこないだは誘ってくれてさんきゅーな?
ん、どーいたしましてっ、たのしかったからいいもん。(ふんす)
しっかし…こーいうのははじめてやったんだけど
意外と何とかなるモンだな(両腕だけを獣化させて)
すごいよね、もふもふでよかったし(こくこく

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM