PandoraPartyProject

ギルドスレッド

リリーの遊び場

【1:1】メルさんと


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まー完全に動物に戻しちまった方が色々楽だから
普段はそっちばっかりで
思いも付かなかったからなぁ
(獣化した腕でモフってやろうと手を伸ばしつつ)
そっか、でもこういうのもいーよねっ(もふっと手に埋もれようと)
おう!確かにこっちの腕の方が色々殴りやすいしな!…ん、爪にゃ気ぃつけろよ?
(リリーに爪が当たらないように気を付けつつ)
物怖じしねーのは良いんだけど
あぶねー目に合わねぇように気を付けろよ?
心配で見てらんねーからよ。
(なんだかんだ心配している様子)
えへへ、もちろんきをつけるって。いなくなったり、ぜったいしないもん(ふかふか)
おう。ふあ…それにしてもここは
いい風が吹きやがるなぁ
天気もいいし、昼寝したくなる
気持ちもわかるぜ。(大きなあくびをひとつ)
でしょー?(あくびを見て)ん、おおあくび。きもちいもんね。(てしてししようと)
だな!気持ち良くてついあくびが出ちまったぜ。
(てしてしされているもののさほど痛くは無いのでされるがままにしつつ)
そういやリリーはここまでどうやって来たんだ?
友達(動物)にでも頼んだのかー?
んー、そうだよーっ。それに、ここがリリーのあそびばなの。だから、ごろーんってしてたの。(もうちょっと体を登ってみようと)
なるほどなーどおりでこんな所に1人でいると思ったら…
(ふむふむと頷く白黒娘。ちなみにそのままよじ登るとおそらく鼠返しの如く胸に引っかかるだろう)
(そのまま胸をクッションにするかのように間にすっぽりしようと)
ちょ…ひょわっ!?
(素っ頓狂な声を出して驚く)
んに、ここだとあまりおちないから……(よいしょと)
おみゃっ…せめて胸の上にしろぉ…(流石に恥ずかしそうな様子で
せめて胸の上に乗るように促す白黒娘)
くすぐってーし何より恥ずかしいしんだよぉ!!(顔を真っ赤にしながら)
よし…つーか挟まれたら苦しいしあちーだろ?(手を添えてそっと胸の上に乗せてやり)
んに、べつにいいよー?なんというか、よくはさまれるし(頷き)
よく?挟まれ?…いや、やめとこ。
考えたら負けな気がする。
別にいじめられてるとかそうゆーのでもなさそうだしな。
(また指先でリリーの頭を撫でてやろうと)
そーいや…(ごそごそと荷物を漁って)
あったあった!(何かの入った包みを取り出す)
ジャーキーあんだけど一緒に食うか?
ほい。んじゃ落とさねーように気ぃつけてな?(リリーサイズに小さくちぎった一欠片を手渡そうと)
ん、はーい♪(両手でしっかり持ってあむあむ食べ始める)
お!なかなかうめーなこれ(自分の分をもぐもぐと)
ん、おいひぃね!(なかなか食べ方雑なのかちょいちょい口の横についたりしてる。でもおいしそうに食べてる)
今度は弁当でも作って持ってくっかなぁ…
っとリリー。お前口の周り汚れてんぞー?
ふぇ、そのときはいっしょにたべよー!……んに?(気づいてないらしい)
おう。そんじゃピクニックってやつだな!
ったくしゃーねーな…(口元を拭ってやろうと)
ん、だねっ(ふきふきされるとちょっとうれしそうに)
そういやよく考えてみりゃ
ピクニックなんて生まれてこの方
行ったことねーんだよなぁ…(リリーの口元をふいてやり)
なの?……ならはじめて、だねっ♪(にへへーと)
ぐぬ…そう言われっと恥ずかしいけどそうだな。
まー今迄戦場を渡り歩いてたからな
そう言う女子っぽいっつーか
そんなのはあんまり経験ねえし…

だいじょーぶだいじょーぶ。これからけーけんすればいーのっ(てしてし
おう。それもそうだよな!
オレの方が知らねー事も多いしまた色々教えてくれよ。(リリーの頭をわしゃわしゃ撫でようと)
ん、もちろん♪(とてもわしゃられさらに笑顔)
そーいやシャイネンナハト?だっけか
あれももうすぐだったな。
リリーに色々教えてもらいながら回ってみんのも楽しそうだ。(優しくわしゃわしゃしつつ)
去年のスノボも楽しかったしな!
今年はどんな所がいいかなぁ
っとそうだ。その前に今度菓子作り教えてくれよ。
一緒にケーキでも作ろうぜ?
クリスマスケーキ!(甘い物好き)
おう、さんきゅな!
甘いもんは好きだけど普段そこまで凝った料理は作らねーからよ。
リリーが教えてくれんなら助かるぜ。
じつはリリーも……キツネさんがおしえてくれないかなあ。
お?そうなのか?まーそん時ゃ
一緒にレシピでも見ながら作りゃ良いだろ。
オレそーゆーのなら得意だしな!
っとヤベ!つい話し込んじまったけど
そろそろ帰らねーとガキ共が腹空かせてるだろーしババアに怒られちまう!
(がばっと上体を起こしつつ)

わりぃがオレはそろそろ街に戻るけど
リリーはどうする?(ゆっくり立ち上がるとリリーから少し離れた位置で土を払いつつ)
ん、じゃぁいっしょにいく!(そう言うと足元へ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM