PandoraPartyProject

ギルドスレッド

リリーの遊び場

クーとリリー


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んもーっ♪(手をぎゅーっとして)……そういえばクーのおくちって、へびさんみたいになってるの?(ふと
ん?
んー…それは口が裂けて開くの?ってこと?(ぎゅーっとされた手はそのまま
んーっと、そうじゃなくて、と、いうか、そうだったらこわいっ。そうじゃなくて、はとか、したとか。
んー…人よりだよ?(あーんと口を開けてやや細長い舌と鋭い犬歯を見せる)
ん、ほんとだ。でもやっぱりちょっとちがう、ねっ。(見て、頷き)
一回、リリーのことを舌で舐めたこともあったから知ってると思ってた
ん、そのときちゃんとみてなかったの……(しゅんと)ねね、もっとちかくでみせて?
ん、いいよ?(リリーに近づいてからあーんと口を開け)
んっ♪(顔を入りそうなレベルでかなり近づけてみてて)
(ちょっと疲れてきたけど頑張って口開けてる)
ん、とじていーよ♪(と言いつつ、閉じる前にちょっとだけ舌に触れようと)
あぅ、クーのぺろぺろ、くすぐったいよー♪
ん、もっとしていーよ?ほっぺとかもっ。(わくわくした顔で)
ん、そもそも、てをぺろぺろしてるんだもん、ほかはだめー、なんていわないよっ(こくこく)
ん…じゃぁ(舌を出してリリーをぺろぺろと舐めだす)
ひゃっ♪くすぐったーいっ♪(嬉しそうで、楽しそう)
んっ、したでなでられてるっ(くすくす嬉しそうに)
えへへ、ありがと、クー♪(舌にすりすり、すりすり♪)
ん、くすぐったくてうれしかった♪(にへー)
んっ、なんかね、うれしかったの!くすぐったくて、たのしかったし♪
ん、そうしよっか。せっかくだし、クーのところにおとまりさせて?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM