PandoraPartyProject

ギルドスレッド

電話ボックス

電話口

もしも〜〜〜〜し........うんダメだね
たま〜〜にどっかから電話かかってくるわ〜り〜に〜こっちからは狙ってかけられないんだよ
ホント何〜処繋がってるんだか

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あーーー、申す申す
「う〜ば〜いーつ」とやらはおたくさかい?
ちょっとお手紙頼みたいねんけどええやろか?
…え?違う??
おわ 変なのかかってきた
番号間違ってますよ〜〜〜〜
ってか追儺クンじゃん エレクトリカル百鬼夜行ぶり〜〜あとうーばーいーつはお手紙頼まれてくれないと思うよ
なんやウロはんか、久しぶりやなぁ。
この間届いた果たし状の時間になっても果たし相手が来おへんから、こっちからお誘いのお手紙出そう思ってたんやけど、アテが外れましたわなぁ。
ちょっくら走って本人の所に行ってきますわ。ついでに軽く一戦交えてきましょかね。
ま〜ともに音声届いたの初めてかも
間違い電話だけど
ん〜〜〜〜ん??め〜ちゃくちゃ知り合いだったし
縁があるヒトの声拾ってくるとかそ〜〜いうやつかね
果たし相手に逃〜げられてんじゃんwwww
逃げるなら出すなよと言〜たいところだけど
絶〜〜っ対尻〜っ尾巻いて裸足で逃げたくなるようなことしたでしょ
なんか一人で組織壊滅的なやつとか
追いかけられたくないヒトなんば〜〜1の座あげよ 可哀想〜〜南無阿弥陀仏
もしもし?済まないがピザのLサイズを4枚とそれから……
え?違う?
「もしもし?ここはピザ屋さんかしら?あらっ、違うのね?」
間違い電話しかかかって来ないじゃん何
鬼灯クンゲ〜〜〜〜ミングパレ~~ドぶりお久〜〜
お嬢もお元気????
さっきも間違われ〜た〜ん〜だけど宅配の類はや〜ってないよ
「おひさーー!なのだわ!ええ元気よ!」
ふふ、失礼した。まさかウロ殿に繋がるとは。
な〜んかここの電話ボックス〜〜色々と電波??というか声かも??拾ってきちゃうみたいなんだよねねね
ピザ屋さんにはかけ直してみてねごめ〜んね
もしもし? 私、ローレットの情報屋のロゼッタと申します。
電話の噂を聞いたので、試しに電話をかけてみました。
あのですね……、この電話は、どこと繋がっているのでしょうか?
えっ間違い電話じゃない
ハジメマシテ ボクはウロウロだよ
え〜〜〜〜〜〜とねぇ........
ボクも知らないな
な〜んかあちこちから音声拾ってくるっぽい??
あ、ここの物理的な所在は練達だよ
もしもーし、そちら怪異電話さん? 初めましてっ、俺は旅人の真です。
旅で面白そうな肝試しの噂を聞いてね、ふふふ、試しにお電話をかけてみたんだよ。

ちょっと暇つぶしのお相手をしてくれるかい?

ねえ? あなたのお名前はなあに?
この電話は、どこへ繋がっていて、どこま繋がっているの?
ウロウロだよ
そ〜〜〜〜なんだ噂になってんだね
ボクがかかってくるコールに勝手に応対してるのだけだけど
ほ〜んとどこからでも繋がってるみたいだよ
はっきり声が聞こえることもあれば〜ノイズのときもあるし〜
ボクが電話出なかったらそちらさんにも不穏なノイズが届いてたのかもね
ふんふんふん、そうなんだね〜。
改めて、よろしくね、ウロウロさん。
不穏なノイズじゃなくて、お電話の相手があなたで良かったよ。少なくとも、お話はできそうだもの。

ねえ、いや、これは聞かないでおこう。君の正体を聞くのは、今は少しコワイから。
ねえ、気が向いたら、またお電話かけていい?
構わないよ
ま〜〜〜〜ぁ次もボクが出るとは限らないけどね
キミのことは〜覚えておくよ
またどこかでっていい挨拶だね
じゃねじゃ〜〜ね〜〜またどこかで
あらら? 通話中だったのでしょうか?
はじめまして、ウロウロさん。
電話の情報ありがとうございます。
また機会がありましたら、この電話に連絡しますね。
はいは〜〜〜〜いど〜〜ぞ是非是非
色々電話かかってくるからちょ〜〜っと面白くなってきちゃった

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM