PandoraPartyProject

ギルドスレッド

電話ボックス

何処かの廃ビル

ルーム #1
近くにい〜〜〜〜感じの空き部屋あったから使っちゃお
あ〜の電話ボックス居心地は〜良いけど寝るには流石に狭いし
わ、よく見たらぁ血痕ある不穏〜〜〜〜〜〜テンション上がるね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
面白いの見つけたから設置しとこ〜〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜
ハイ事件現場完成
(入口からそっと中を覗き)
……あの、誰かいらっしゃいますか?

…………。


(床と壁の血痕とウロウロを見て)
これはもしかしてヤベー現場に居合わせてしまったのでは?
そちらの方は犯人さんデスカ? 
ス、スミマセン、オレは何も見てないです(カタカタ)
おっっっっと............

見 た な ??



って言うのは冗談で〜〜
ここ来た時にはこ〜〜なってたのでボクは知らな〜いよ
信憑性ないと思うけど
ま〜〜〜〜ぁ身に覚えあったら現場でモタモタなんかしてないかな
怖くな〜〜いよ
思わず人生の終わりを覚悟してしまいましたが、
それもそうですよね……! 大変失礼致しました。

混沌には色んな場所があるんだなぁ。
お兄さん(?)は近所にお住まいの方でしょうか?
そ〜〜〜〜だね この近くの電話ボックス気に入ってるんだけど、
ちょ〜どいいからここ寝床にすることにしたよ
決めたのついさっきだけど
そういえば、ここに来る途中に四角い箱?のような建物を見かけたような……。
あ、名乗るのが遅くなりました。
俺はルーキスと言います。よろしくお願いします。

ここを寝床に、とは。お兄さん、見かけによらずワイルドですね。
ボクはウロウロだよ
ワイルド....う〜〜ん??ワイルド....??
ココ混沌に来るまではニンゲンじゃ〜なかったから野生ではあるかな??
ウロさんの服装が都会的に見えたので、てっきりシティーボーイというやつなのかと……。

>ニンゲンじゃなかった
そ れ だ
このワイルド感の正体がわかった気がします。なるほどー
服はね〜〜〜〜〜〜カワイ〜くて機能的だからこれにしたよ
動きやすいし雨に強いし視界遮らないし

オニーサンはなんか重そ〜なの着てるね 強そう
俺のこの格好、頑丈ではあるけど夏は暑いし冬はちょっと寒いんですよね
いつか練達風のえもい?服を着てみたいな……

ウロさんはカムイグラの服も似合いそうですね。浴衣とか
練達の服薄〜くても暖か〜〜いやつとかあるから
その鎧の中に着たら取り入れやすくて便利だと思うよ
そ〜やって少しずつ全身を練達に侵食されてけばお〜け〜お〜け〜

そうカムイグラ あ〜〜いう文化ちょっと懐かしいから好きだよ
たま〜に行くからカムイグラの服も欲しいな
薄くて暖かい服良いなぁ。浸食……浸食??

はっ、ネコチャン!!!!
ウロさんのペット?それとも迷い込んできたんですかね?
この間おいしそ〜〜で捕まえたけど思ったより〜大き〜くて口に入らなかったからバイバイしたネコだね
着いてきちゃったのかな
食べられなくてよかった…本当に良かった…
ネコチャン可愛いでちゅね〜〜〜(なでなでなでなで)
弱肉強食だからね
このネコはちゃんと生き延びたのでエラ〜いね
ニンゲン、な〜んかみんなネコ好きだよね〜〜〜〜毛生えてるから????
(蛇とカエルが実装されさらに弱肉強食空間と化した部屋)
毛……は確かに重要な要素な気がします。
何故か、ふさふさした小動物を見ると可愛がりたい衝動に駆られるんですよね。

何となく、ウロさんの生態(?)が分かってきたような気がしました。
あまり拾い食いしてお腹を壊さないよう気をつけて下さいね。

俺はそろそろ戻ろうかと。
お話しできて楽しかったです。次来る時は、何か食べ物を持ってきますね!
(一礼して退出する)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM