PandoraPartyProject

ギルドスレッド

集合領域 アーラヤ識

プレイング置き場

「誘導ルート確認。合流ポイントを設定。
実にシンプルな作戦だ。それでは追い込み漁といこうじゃないか。
これだけの火力が揃った小隊なら、楽しいパーティになりそうだ」

・感情
故郷では軍人だったので、小隊での作戦はとても慣れた行動だ。
正直楽しさすら感じる。唸れパイルバンカー!飛び散れガンパウダー!

・行動
ドミニクス・マルタン(p3p008632)と共に行動。
基本的には誘導ルートを通り、合流ポイントまで敵を誘導。

遠距離攻撃のドミニクスが不意をつけるよう、接敵したら名乗り口上で二機を引きつける。
「玩具を見せびらかしたいんだろうが、クリスマスにはまだ早いぞ子供達」
一機で二体を相手取るふりをし、数で押せるとみた敵が釣れるようなら逃走しつつ誘導に入る。
ドミニクスの狙撃が通ったら、その動揺に乗じてクラッシュホーン、オーラキャノンで仕掛ける。

逃げるようなら煽りながら合流ポイントに誘導、敵が釣れるならトレイン状態で合流ポイントまで。到着したら範囲攻撃に合わせて全火力を叩き込む。
範囲攻撃は火力高い皆さんにお任せして、合流ポイントから逃げようとする敵を細やかに押し込む事としよう。
「やれやれ、汚い花火だ」


・逃げる相手を後ろからプークスクスするセリフ集
「おやおや、お仕置きが怖くてママのところに帰るのか?」
「諸君らには、我が鉄杭の錆になっていただこう」
「脳にグリスが足りないんじゃないかね、その程度で勝てるとでも?」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ロレトレ仮プレ

何やら創作の楽しさ(買い専)に目覚めてしまった元兵士は、今日も練達で同人誌即売会があると聞いていそいそと参加だ!
勿論衣装は同人誌即売会用にオーダーした猫耳眼鏡メイド服! コスプレ?いいえ正式な参加着です(ネットで覚えた誤った知識)
「自分の思想や好きなものを自由に創作できるこの世界、本当に推せる……ッ!」
(やたら買い込んだウス=異本を抱えながら)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM