PandoraPartyProject

ギルドスレッド

無銘

プレイングノート・弾薬榴弾


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
〇心情
指揮に兵器にパワードスーツ、こりゃ小規模だが戦争と変わらんな。おまけに戦術目標は無理を通して道理を引っ込ませると来て、この情勢じゃ退路はなし……と。やるしかねえってか。
「……勝てるのかって?誰に向かって言ってる。前世で死ぬほどこんな修羅場を抜けてきた。こんな戦い、ぬるすぎて欠伸が出るぜ。」


〇小隊構成
Mアタック構築の重装歩兵。自分の位置は先頭手前。


〇小隊役割
前半は誘引役と並走し、引き寄せられた敵の側面から攻撃。
乱戦状態での敵兵損害を加速させ、後半はクラウゼンが行うと思われるカバー命令に割り込むように指揮系統を叩く想定。


〇前半(接敵〜戦車奇襲まで)
ホワイティやきうりん達が前線を形成するため、前線でぶつかりあう乱戦を回り込んで横から叩く。
この時は混乱を引き込んで敵指揮官の指示効果を薄めることを目標とし、味方の損失を抑えるように戦闘を行う。
また、技の発動を止めて損失を抑えるという観点から、Mアタックによる波状攻撃を意識。

「損害を出さないことが最優先だ。互いに守り、助け合うことを忘れるんじゃないぞ!」


〇後半(下記条件達成後)
・砲台の無力化
・軽装騎兵の誘引継続を確認
上記を満たした場合に発動。指揮官がいると想定される軽装騎兵部隊へ突貫し、クラウゼン・オールステットの両名の首を落とす。この時自分の位置取りが最前線に変化。
後半発動合図
「残虐なる智謀を終わらせる時だ!ヴラノス小隊、発動せよ!!」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM