PandoraPartyProject

ギルドスレッド

第2職員室

調理実習台と、その周辺

文字通り、調理台とその周辺スペース。駄弁るには丁度良くない?
通りすがりの発言ボーナス回収にもどうぞー

何で職員室の中に有るんだとかインフラ状況を考えてはいけない
細けえ事はいいんだよ!(AA略)の精神で軽率におやつを作って楽しいティータイムしたり、メシ作って弁当うめえ!したり、おつまみ用意して呑んだり(但し、呑むのは20歳を超えてから自己責任で)しながら、楽しくお喋りしようよ

★大事な事★
1)材料は持ち込み制、調理器具や食器類は一般家庭に有る物が大体揃ってる設定
2)別に作らなくても良い。お菓子をダラダラ食べてるだけの時もあるでしょ
3)最低限のマナーは守ってね、あとコメが流れても泣かない。反応速度は人それぞれです
4)おっさんは目で食べます。位置的に目が口でもあります、そして食べるのは趣味です

とりあえず、【カリカリ焼粉チーズせんべい】を恒常おやつとして置いておくさね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(のんびりと調理台を水拭きしている)
(お茶を目から飲んで寛いでいる)
のんべんだらり、も良いものさね。並べて世は事も無し…とな
なんか不思議なところですね……? お金置いて持ってきちゃったんですけどいいんでしょうか……(買ったクッキーをさくさくと食べて) ……ん、調理実習って書いてありましたけど、そうは思えないぐらい美味しい……。ピスタチオとバラジャムって、結構合うんですね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM