PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Secret place

工房兼売り場(雑談)

裏通りに面した扉を開けると地下に通じる階段が。
半地下の店内には煌びやかに着飾ったマネキンが並び、大型の作業台には雑多な道具が転がっている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん…じゃぁ、スティーブンの趣味で作ったやつ見たい(ダメ?と小首をかしげ
趣味で作ったやつか……どーれーがーいーいーかーなー(棚を開くと中からアクセサリーやら拘束具やらをゴロゴロテーブルに広げる)見たい種類とかあるか?節操なしに作ってるからな……
スティーブンが私につけたいやつでいいよ…?
ほほう。ネックレスはこの間のがあるだろうしな。ブレスレットにするか(鍵付きのブレスレットを取り出して)長さ合わせてみるか?
うん…お願い…(腕を目の前に出す
ほいほいっと(細いチェーンを組み合わせたブレスレットを腕に巻いて)んースレイの腕にはちょいと長いか?(チェーンを調整しながら)
ふんふーん(上機嫌にチェーンを調整して、小さな鍵をしめて仕上げる)できたっと。俺の趣味ので良かったのかい?他にも服とか欲しい物ないのか?
…んー…服はいいかな…スティーブンの趣味で固めてみたいのもあるし…
そりゃ俺は楽しいがよ。俺の趣味で固めたら身動きできなくなっちまうぜ?(手錠を指でくるくる回しながら)
動けないのってまだ体験したことないから…
おやおや、それじゃいっちょやってみるか。どんな気分か教えてくれよ(くるりと椅子の正面に回る)
ひーさしぶりのお客さんって感じだな。そんじゃ最初は手からっと(じゃらっと音を立てるようにして、手錠をはめる)次は指で・・・(親指同士を繋ぐ小さな枷をかちゃっと)
(軽く手と指を拘束されたまま動かそうとして)おお…
手首だけよりかなり不自由だろ。紐とか解いたりも出来なくなるし・・・っと(膝のあたりにベルトを巻いて留める)
お…(足を広げようとしてできないのを確認する
さて、これで手も足も動かなくなったので……悪戯し放題だな(肩に手を置く)
………スティーブンなら、いいよ?
そんなこと言ってるとピアスだらけになったりして(耳ふにふにしにいく)
まぁ好きだけど。スレイの耳はこの触り心地キープしたくなるなぁ(じー
…ん、なら数を少なくすれば?(ふにられながら
外せるやつにしようかなー。ずっと触ってたいぜ
動けたら逃げられてしまうのかな?(もふっとしてみる)
ん…んー…逃げないかな…(くてっと体の力を抜く
それじゃ、このまま頂いてしまうか(抱き寄せ)
…スティーブン、ここまだ店の中…(抱き寄せられたまま
………忘れてた。まぁ大体のサイズはこれで解ったし、ここで我慢しておくかぁ
ん…続きやるならもっと奥の方でお願い…
奥の部屋なら空いてるぜ。ベッドは置いてあるけど、俺ほとんどここで寝てるからなぁ(ソファをぺしぺし)
…ん…それじゃふつつか者ですがお世話になります?
おうさ、お世話されます? 朝はとても弱いのでよろしくな
…朝起こしてあげればいいの?
それじゃスレイも夜型になるな。寝心地が良くてベッドから離れられなくなりそうだぜ
はいはい。おおせのままに(そのまま撫でる)
いや、まて・・・拘束したスレイを抱いて寝てる店主ってはたから見たらものすごく駄目なかんじなのでは
しょーがねーなー……もう今日は休みで良いか(よいせっと、抱えて奥につれていく)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM