PandoraPartyProject

ギルドスレッド

仄かに血の香る廃墟

※必読※当ギルド利用における注意点

●基本的には雑談、交流を目的としたRP推奨のギルドとなります。
半RP推奨とする場合もありますがその際はスレッド名に【半RP】と記載する予定です。

●当ギルドは
・アウトロー/悪人PCが悪人として過ごせる
・善性PCが悪人PCを糾弾出来る
・善悪どちらのPCもなりたければ友達になれる
・街角ですこしやり辛いRPが出来る?
そのような環境を目指しています
ですのでPC同士の【喧嘩・小競り合い・じゃれつき合い】等を禁止致しません!
PL同士のトラブルにならない様、一層の注意をお願いします。
※注意※
喧嘩等、禁止はしてませんが殺し合いまで発展してしまうと
『ギルド・ローレット』から怒られちゃうので
当ギルド内では全PCが【殺し合いはマズイから止めよう】という共通認識を持ち
その場のPCが全員で一致団結、ボコボコにしてでも止める【強制運命】です
どんなに強いPCでもボコボコです。
キレるのはいいですけど、適度な所で納めるのが良いでしょう。

●確定ロール等について
確定ロール/最強ロール等、行動を他人が決定するようなRPは推奨しません。
ですが確定ロール等は判定が難しい部分もあると思います。
なのであくまでも【非推奨】とし、確定は確定で返されても仕方ありません。
つまり先出し不利なので止めた方がいいでしょう。

●特例
オーナーである鏡(p3p008705)へは他PCさんよりは
気楽に練習のつもりで喧嘩売ってもらって構いません
鏡も買ったり買わなかったり急に斬りつけたりします。

これらの規則は変更/追加の可能性がありますのでご了承ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM