PandoraPartyProject

ギルドスレッド

March Hareの庭園

仮プレ置き場

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
絡み・アドリブ歓迎
動きに齟齬があるようなら他の方のプレイングを優先

■心情
VRかぁ……元の世界でもあったけど初めて!
ってキャッキャできるような状態だったらよかったのに!
依頼だから頑張るけど、この中で最弱なのでデータ量は期待しないでね

■目標
私が火力が出ないのは重々承知してるから基本的には先輩方のサポートを
超攻撃型パーティーなので攻撃の要な人たちがAP切れでスキルが使えない~なんてことにはならないようにしたいよね!

■戦闘
低反応ではあるけどあまりにも出目が高いようなら待機、低いようならそのままで
位置的にはクェーサーアナライズの範囲に入るために赤羽さんの近くにいたいけど無理なようなら遠慮なく退避
攻撃もなるべく避けて当たらないように!でもそれよりも味方のAP回復優先!
私の肉が切られても先輩方がきっと骨を断ってくれるんですよ!

味方のAP残量を確認しつつ、自他ともに危ういなら該当者にスーパーアンコールを!
再行動が可能なようならもう一度スーパーアンコール
「もう少しだと思うならもう一度やるの!それをする行動力なら私が力尽きるまで何度でも授けるから!」

……私のAPだと携行品を使って赤羽さんのクェーサーアナライズを何度か受けてもきっとスーパーアンコールを人に使えるのは多くて12回+α
パンドラによる強制復活も使いますけど!私が倒れるか、私のAPが全部切れないうちに終わらせてくださいね。信じてますよ、先輩方!
絡み・アドリブ歓迎

■心情
うーん……。政治家さんには罪はないけど、夜妖が個人的に気にいらないのと、羽化されちゃうと推しぴにも迷惑が掛かりそうなので殺害には賛成ですね。トロッコ問題で1人のほうを選ぶうさぎなので。
その前にやらなきゃな依頼なんですけども!

■戦闘
囮担当
チェンジボイスに演技、ステージ技術までそろっていたら三月うさぎてゃんってわかんないでしょ?今だけはテロリスト:アリスを名乗ろうかな?なんて、ふざけてる暇ないんですよね!
基本的には遠いところにいる固まった敵にロベリアの花を、中距離でフォースオブウィル。
近づいた敵はショウ・ザ・インパクトで敵の多そうなところに吹っ飛ばします。
AP管理はしっかりと!神秘攻撃では少し心もとないですもの。

「仲間ぁ?そんなのここにいる人たちだけですよ!警備員どんどんいなくなっちゃうけど、補充しなくて大丈夫ですかぁ?」
大きな声で煽ってこちらへと人を集めます。向こうへの人員はなるべく少なくした方がよさそうですもの。
かなりギリギリだとは思いますが、侵入してる人たちのために堪えます。

■逃走時
終わったようならリアナルさんの馬車へ一直線で!
退路の邪魔な敵はショウ・ザ・インパクトでどかしてきましょ!
馬車に乗れたらロベリアの花を追いうちします!
【幸運】なうえに【悪運】が強い私がいるんです。逃げられないなんてありえませんよ。

599/600字
パンドラによる強制復活:使用する
絡み・アドリブ大歓迎

■心情
なんか容姿の特徴だけ聞くと白うさぎみたいだねぇ……
とっても楽しみ!
……戦いたくないし、お茶会は平和に終わって欲しいから、何も無いことを祈りましょ!

■事前準備
私は特には買いたいものは無いから他の人たちの買い物を手伝ったり、お店を見て回る
あーでも安価なスピーカーとかあれば買っておこうかな
なかったり残れば力比べの賞金の足しにしちゃおう!
正直この時間がいちばんワクワクするよね!

■お茶会
うーん、力比べなら【No'where】と【RrestrictedData】が中心かな?範囲が必要そうなら【Lost/child】を使ってもいいかも!
アイドルは強くなくっちゃね!

料理では、ヤーヤーさんや史之さんの指示を聞いてお手伝い
基本的には出来ると思うのでなんでも言ってほしいな

料理が出来たらいよいよお茶会!というかどこまでがお茶会でしょうね?これ

まずは私が前に出て、アイドルライブをしましょう?
「アイドルで【偶像】な私を魅ててね」

盛り上がるような明るい曲で、みんなにファンサもいっぱいして世界一可愛いって思わせてあげる

次はみんなで歌い踊る番。萌火さんとコルさんにバトンタッチする。見る楽しさとやる楽しさ、両方知れたら選択肢になるよね

■呼び方
一人称は基本うさてゃんで真面目な時は私
全員名前+さん呼び
場合によってはヴァンさんを白うさぎ呼びするかも
絡み・アドリブ大歓迎

■心情
なんで、どうして、心配って気持ちがいっぱい
人の形を取っていなくともあの子は私のファンなの
見つけなきゃ。見つけて、いつも見ていてくれてありがとうって伝えなきゃ
それで、あの子が望んでいなくなったのなら笑顔で送り出そう
きっと、それがアイドルの役目だもの!

■草原
いつもあの子が聞いてくれていたところと練習していた所を主に痕跡探しする
私は【豪運】だもの、なにかは見つかるはず。

探している間もあの子が好きだったメロディーを歌おう、簡単なフレーズでみんなで歌えるものだから複数人で歌ってもいいかもしれない
隠れているなら出てきてね、私はここにいるよ

……もしも手がかりになりそうなものがなかったり、森へ行った方が良さそうならそっちに行こう
着いてきてくれる人はいるかな?

■森の中
動物たちを刺激しないように小さく口ずさむ
森の隅から隅まで丁寧に、見落としのないように。
それでもわ動物たちを刺激してしまったなら、もう大きな声で歌ってしまえ!
「私は【偶像】。アイドルはこんな所で諦めないんだから!」
歌うのは前の依頼で披露した【盛り上がるような明るい曲】
何故かわからないけどこれを歌った方がいいって私の勘が言ってるの

あの子を見つけたならこの胸に抱きしめよう
私の、三月うさぎてゃんの大切な大切なファンなのだから!

■呼び方
一人称は基本うさてゃんで真面目な時は私
全員名前+さん呼び
白兎のみ白うさぎくん呼び
【兎社】
ふむふむ……とりあえずここは迷宮ってことでOK?
なら〘エキスパート〙で強化した〘広域俯瞰〙で全体を見れないかチェック
出来ないようならそれを伝えて他の非戦を試してもらう
いつも通りの〘幸運〙な私なら出口は近くにあるはずなんだけど……油断はダメだよね
ほんっとに迷ったら〘直感〙勝負

もし戦闘になったら私はヒーラー
主にタンクなネーヴェさんを〘ミリアドハーモニクス〙で支援、BSが重なるようなら〘大天使の祝福〙を
自分含めた遠距離勢が少ないようなら〘天使の歌〙で全員回復
ヒラだからと狙われ、仲間が間に合わないようなら〘ヴァイス&ヴァーチュ〙を必殺で、まぁ滅多に使わないだろうけど

死んでも死なせないんだから!
【兎社】
うーん、とりあえずここは大迷路ってこと?
なら〘エキスパート〙で強化した〘広域俯瞰〙で全体を見れないかチェック
見れないようならそれを伝えて他の非戦も試してもらう
いつも通りの〘幸運〙な私なら出口は近くにあるはずなんだけど……ここで油断はダメだよね
どうしようもなく迷ったら〘直感〙勝負

もし戦闘になったら私はヒーラー
主にタンクなネーヴェさんを〘ミリアドハーモニクス〙で支援、BSが重なるようなら〘大天使の祝福〙を
自分含めた遠距離勢が少ないようなら〘天使の歌〙で全員回復
ヒラだからと狙われ、仲間が間に合わないようなら〘ヴァイス&ヴァーチュ〙を必殺で

うさてゃんがヒラやるんだよ
死んでも死なせないんだから!
マッドハッターの量産型担拒否リアコ女
芸名兼HN:三月うさぎてゃん
お茶好きなお茶会狂い

元アイドルの女の子だが、卯月自身アイドルであった自分と応援してくれたファン(通称:アリス)に誇りを持っている
故に行動理由は自分の最愛であるマッドハッターや誇りに関わることが主で、たまに付き合いや興味本位

マッドハッターさんが関わらなきゃ良い子です……!

──

基本的に名前+さんor名前+くん、気に入った人には渾名
マッドハッターは推しぴ・彼の方(本人の前以外)で本人の前はマッドハッターさん

セリフサンプル
「アリスじゃないですうさぎですぅ~」

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM