PandoraPartyProject

ギルドスレッド

星の社

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、たまの余暇にと珍しく鉄帝を歩いてみれば何やら厄介事の気配。
みなさんもお困りですし、ついでに最近ちょーっと色々あってストレスも溜まってましたので、いい感じに発散も兼ねて酒場を解放してみせましょう。

流れとしては
ドレスに着替え→人質として潜入→脱獄囚達を接待する振りをして→合図で制圧。
シンプルでいいですね。

ドレスは、肩周りは出して、動きやすいようにスリットがあるものにしていただきましょうか。その方がいくら他の方より見目が劣る私相手でも、少しは油断してくれるでしょう。

人質として潜入したら、お酒をお酌したり、胸元から煙草とライターを出して、火をつけたり。
今日持ち歩いていた煙草、軽めのものでよかったですねぇ。
さあ、火をつけて差し上げます。ふふ、こういうの慣れてる女はお嫌いですか?

多少なら、ベタベタされても我慢はしましょう。ええ、後で倍にして返しますし?
少しくらいお酒飲んでもいいですよね。ね?

ゼファーさんから合図が起こったら、近場の相手の足を払い灰皿を拾ってこう、いい感じのところにガン!(不殺)
なんでしょう、とても手に馴染みますね灰皿(ガラス製)。さあ、次です。
天狼星、今日は弓がありませんが腕に纏えば問題なし。ガンガン(物理)行きましょうか!

無事、制圧が終わったらアレキサンダーさん含めて皆で乾杯!
ぷはぁ!やっぱりひと仕事終えたあとはこれです!
今日の私は巫女じゃないのでどんどん飲みますよー!
とりあえずここまでの流れとして。

・対話をする。その中で可能な限り情報を引き出す。

・どちらか
①演奏会と言って連れ出す
②魔種であることを告げる(話をする前に外に連れ出す?)

・戦闘

※家族は任意で着いてくるかを選ばせる。

こんな流れだと認識してますが大丈夫ですかね?
①の場合は、演奏を聞くことになるのでノリアさんの言うリスクがありそうです。
②の場合、部屋の中で魔種と告げればその場で戦闘になりそうですし、話を聞く前か聞きながら、部屋の外に連れ出したいところ。

個人的にはどちらでも構いませんが、情報を引き出せたなら②の方が余計な時間をかけるリスクを考えると良いかな、と思います。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM