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Hound Company

【仮プレ置き場】作成途中の書類

色々と注釈が付けられた書類。これでは人前に出すのは躊躇われる。

※仮プレ置き場です。

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<傾月の京>素敵滅法グレイトフル也! 仮プレイング

心情
戦は数、とは言いますがそれを覆すというのもまた、面白いものです。
それはそれとしてよくもまぁ此処まで集めた物です。
実に、滾ります。

集団戦
バイクのエンジンを温めつつ一時待機。
初手、鬼刑部さんが突撃し司書さんとラァムさんが戦闘へと突入し敵を集めんとした際より、バイクをフルスロットルにし取り付けたオーパーツで超加速し敵軍の側方より突撃。
味方と突撃位置が被らぬ様にし、彼女らを包囲しようとする多数居る敵へと、騎乗したまま槍を豪快に振るい戦鬼暴風陣による暴風にて敵の一掃を。
又敵の密集した地や退路を塞がんと密になった敵達へと爆音を響かせ突撃し、暴風を引き続き巻き起こし掃討を。
さ、此処まで敵の多い死地。実に、滾る。回復なんぞ勿体ない。
ギフトにて沸き立つ活力のまま、切り付けられようと射られようとけたたましく笑いあげ只管槍を振るいますか。

集合体
初手は待機。
敵が状態異常になりやすく身のこなしが鈍り足がもつれるまで存在感を弱め待機し、味方の攻撃に紛れるように身を動かし敵の鎧の隙間へと、槍の呪詛を解き放つが如くルージュ・エ・ノワールによる毒炎の付与を実施。
以降は攻撃集中しヘヴン・セブンスレイを主軸に攻撃。
下肢、特に膝や足部等動きの起点である箇所へと連撃を只管叩き込みダメージを蓄積させ動きを鈍らせます。
或いは相手に熱烈な回避を行わせた代価に疲弊させ、逃げ場を無くすようにしましょうか。

アドリブ・絡み歓迎
<傾月の京>爆薬だらけのドアノッカー 仮プレ

心情
やる事は簡単。敵の早急な排除後はひたすら通さないようにするだけ。
分かりやすくて大変ありがたいです。

行動
強襲時では馬車突撃に合わせ、バイクで突撃。その際はエンジンを唸らせ、障害物もその機動性と操作テクニックでうまく回避しながら接近しますか。
爆風に巻き込まれぬ様ある程度距離は離しながら追走し、爆破後すぐさまあぶれた存在か弱った存在へと槍を構えながら跳躍、慣性と筋力に物言わせしかと各個撃破できる様にしましょう。まだ息がしている程度ならば、生き足掻けぬ様槍に込められた呪詛にて確実に仕留めます。

防衛時では門の前面に槍を携えたまま立ちはだかります。
相対するは大多数迎える朧武者を主に相手します。
その際、マガツ錺との相対は最小限に。不殺攻撃は持っておりませんので。
戦闘時での使用スキルは戦鬼暴風陣を主軸に使用、攻撃集中を選択。
出来る限り至範内で味方がいない場で槍を構え、呼吸を整え力強く開眼。一切敵を通さぬ様豪快に振り回し敵を負傷させ、ついでといわんばかりの暴風で敵が門を通れぬ様たたらを踏ませますか。

負傷増加時ではマッダラーさんやペレルさんの場所まで後退、ある程度の回復や支援を受け次第即座に戦場まで戻ります。
傷が残っている?危機と認識することでギフトが発動し気力が湧きたつのです。いつも以上に笑みを歪め、喧しい程呵々と笑い敵を屠り続けます。

「捕虜?出来るならばしてみなさい。覚悟なんぞとうにしてます」
凍えし海底の叫奇 仮プレ

-----
正直一商売人としての顔がある以上海賊の方は鮫の餌にしても良い気がしますが……
依頼ですので、ちゃんと抑えますとも。

・行動
暗視により明かりの見えぬ中でも行動。
暗闇の中飲み干した缶を投げ捨て海賊船へ、より正確には海賊と骸骨共の剣戟の音と火花を目印にし、骸共の背後を突くように簡易飛行による跳躍にて襲撃。
転落しそうになったら宙を踏みつけすぐ戦線復帰するように。無理ならクレマァダさんに救出を依頼。

戦闘後は海賊へ接触。
荷を丁重に返し大人しければそのまま。
反抗なり戦意があるならば……まぁ殺しはしません。
ただ、威勢の良き方の脚を遠慮なく蹴り砕く程度の見せしめは良いでしょう?
脅威を感じさせる悪党らしき姿で大人しくさせ、縄で縛って拘束でもしておきますか。

・戦闘
移動が不要な場合は攻撃集中。回復をしてくださる方とは付かず離れずの距離を。
優先するは一に海賊と交戦している存在。二に海賊と接敵しやすそうな大剣組。
基本は多数の敵を巻き込むようにH・ブランディッシュ。
一応海賊共を巻き込まず傷つけぬよう槍を短く持ち、手近な相手は柄の部分で殴打。多少離れていても短く持った分溜め、投げ放つように槍を突き刺しますか。
相手は骨、であれば動きの起点となる上腕骨や大腿骨を圧し折るように。
突っ伏すならば槍の石突にて頭蓋を砕き、再起不能にさせて次へ。

負傷?上等ですとも。
こんな深い夜だというのにしっかり眼が冴えて有難いですからねぇ!
<リーグルの唄>演目は奴隷オークション バルガル仮プレ

───
奴隷市とはまた、ねぇ。
無論familyの一員としては見過ごせませんのでしっかり潰しますがね。

・基本
別室への道捜索と奴隷9人側の救出。
奴隷については基本全員救出を狙う。

・行動
別室班として行動。
自分はインスタントキャリアにて業者としての身分を偽装し潜り込む。
裏口なり搬入口なり別室までの道筋確保の為、仮面を着けた状態で奴隷商人の部下に接触。
今回の『公演』に合わせ追加の『役者』も連れてきた為、別室までご案内お願いできませんか等と嘯き案内させます。
訝しく思われた場合偽造文書も見せた上で、散財して入手した賄賂を贈ろうかと。
この手の輩は全員が全員、忠誠がある訳でもないです。話が早ければ報酬の一つくらいはとチラ見せし潜り込めれば。
この荷と槍について?あぁ、今後必要になりそうな備品と逃さぬようにという物ですよ。『役者』も含めお手付きは禁止ですよ。
尤も荷は味方の装備を詰めた偽装した物ですが。

潜入後は此方なり舞台側なりで合図があった瞬間、周囲にいる部下を攻撃し殲滅。
その後、奴隷達を連れ脱出を図る。
ついでに名簿辺りも拾えれば御の字です。

・戦闘
相手は多数かつ奴隷の存在もいる以上、奴隷を人質に取られる事や巻き込ませぬよう背に隠すなりして注意。
移動不要の場合、攻撃集中。
攻撃はH・ブランディッシュ使用。
味方や奴隷を巻き込まぬ様槍を短く持ち、部下共を素早く穿ち貫く。
舞台側が終わってない場合は奴隷の護衛として待機。
<ヴィーグリーズ会戦>ブラックダウン 古代怪獣大進撃! 仮プレ

―――
【騎兵隊】
【本隊】
【潜入】
【イーリンの戦術要項に従う】
さて、一時の足止めだけでも十分。しかとやり遂げますか。

序盤の激突時に紛れ敵陣潜入。
潜入の際は『アノニマス』にて存在感を殺し行動。可能なら激突時に敵の装備を奪取、顔や身を隠すように偽装。
愛車は佐藤さんの秘密の隠れ家に隠す。

潜入直後は情報収集に徹底、狙うは「部隊の損壊具合と次作戦での行動」。
エマさんの判断で離脱準備、その折「敵の救護隊はあちらだという情報が!」「敵騎兵が本陣を!?」等他部隊への攻撃を逸らすような流言を発し離脱。
離脱時、邪魔な敵を必要に応じ『怪影』、『H・ブランディッシュ』にて排除。愛車に乗り『マスタードライブ』で支援の下離脱。
<ヴィーグリーズ会戦>ブラックダウン 古代怪獣大進撃! 仮プレ 6/25 20:30訂正

―――
【騎兵隊】
【本隊】
【潜入】
【イーリンの戦術要項に従う】
【美咲の潜入共通項を利用】
一時の足止めだけでも十分です。しかとやり遂げますか。

潜入時『アノニマス』にて紛れ視線回避、存在感を殺し潜伏。可能なら激突時に敵の装備を奪取、顔や身を隠すように偽装。
潜入直後は情報収集に徹底、狙うは「部隊の損壊具合と次作戦での行動」。得た情報はハイテレパス越しに佐藤さんに提供。

エマさんの判断で離脱準備、その折「敵の救護隊はあちらだという情報が!」「敵騎兵が本陣を!?」等他部隊への攻撃を逸らすような流言を発し離脱。
邪魔な敵を必要に応じ『怪影』、『H・ブランディッシュ』にて排除。
離脱後は戦場まで運搬して貰い攻撃に参加。
<ヴィーグリーズ会戦>ブラックダウン 古代怪獣大進撃! 仮プレ 6/25 20:35訂正

―――
【騎兵隊】
【本隊】
【潜入】
【イーリンの戦術要項に従う】
【美咲の潜入共通項を利用】
一時の足止めだけでも十分です。しかとやり遂げますか。

潜入時『アノニマス』にて紛れ視線回避、存在感を殺し潜伏。可能なら激突時に敵の装備を奪取、顔や身を隠すように偽装。
潜入直後は情報収集に徹底、狙うは「部隊の損壊具合と次作戦での行動」。得た情報は可能ならば佐藤さんに提供。

エマさんの判断で離脱準備、その折「敵の救護隊はあちらだという情報が!」「敵騎兵が本陣を!?」等他部隊への攻撃を逸らすような流言を発し離脱。
邪魔な敵を必要に応じ『怪影』、『H・ブランディッシュ』にて排除。
離脱後は戦場まで運搬して貰い攻撃に参加。
Tower of Shupell 1章仮プレ

――
【渡世】
危険相応の塔、かといって足踏みしているだけでは進めませんので気を付けて行きましょうか。

〇探索
基本敵・他チームは回避。
隊列は先頭かそれに次ぐ位置。
探索時、闇の帳で常時気配を落としながら移動。
敵発見時はハンドサインやノック音等で味方に告知し回避ないしは迂回提案。
罠への警として摺り足になり、ワイヤートラップの感覚や軋み床・スイッチに注意し移動。

〇戦闘
前衛。移動以外攻撃集中。
ヘヴン・セブンスレイを主軸に攻撃。
敵情報解析のデータにて再生能力が高い敵には呪刻奪命剣で致命付与狙い。
瀕死の敵に対してはEXF警戒で通常攻撃し、必殺にて確実に仕留める。
Tower of Shupell 1章仮プレ
―――

【渡世】
危険相応の塔、しかし足踏みしては進めませんので気を付けて行きましょう。

〇探索
基本敵・他チームは回避。
隊列は先頭かそれに次ぐ位置。
探索時、闇の帳で常時気配を落としながら移動。
敵発見時はハンドサインやノック音等で味方に告知し回避ないしは迂回提案。
罠への警戒として摺り足で移動、ワイヤートラップの感覚や軋み床・スイッチに注意。

〇戦闘
前衛。移動以外攻撃集中。
ヘヴン・セブンスレイを主軸に攻撃。
敵情報解析のデータにて再生能力が高い敵には呪刻奪命剣で致命付与狙い。
瀕死の敵に対してはEXF警戒で通常攻撃にて必殺にて確実に仕留める。
狭い通路ではムスティスラーフさんの攻撃の都合上敵と一直線ならぬ様に注意。
どうか勝利を 仮プレ
600/600

―――

村は荒れ騎士の方々も死亡、責は誰かと言われるのが目に浮かびますよ。
えぇえぇ、全く以て気に入らん。やはり害虫は潰すに限る。

〇包囲
B班の隠密担当。A班とは反対側より行動。
非戦フル活用、ラングリッドで強化。
暗視で敵影や地形を確認し摺り足で音を立てぬ様移動。遮蔽物があれば止まり、息を殺して気配消失でしかと確認。
屋根上や櫓等視界の開けた高所に居る存在、篝火や松明など照明の状況、装備を纏った個体や大型個体の位置等をハンドサインで仲間に通告。移動ルートも可能な範囲で提案。
脆弱そうかつ個体であればスニーク&ヘル、鎖で絞め殺し血の臭いや音を出さぬ様注意し仕留め物陰へ隠す。大型個体or複数時は同班の味方に知らせた上で行動を任せる。
中央への奇襲は味方からの連絡や察知される前に実行。

〇戦闘
立ち位置は前衛、移動以外は攻撃集中。
装備・大型個体は後回しで複数固まっている存在を優先。
固まっている存在へはH・ブランディッシュ、全体への効率的なダメージ付与と流血で倒れるように。
騎士装備や大型個体はヘヴン・セブンスレイ。堅き筋や鎧の隙間を縫うように血管を切り裂け。
逃走防止はブレイズさんがメインですが、私自身も気は付け目を光らせ、己と距離が近い存在が素振りを見せたら鎖で引き摺りなり転ばすなり。

〇事後
避難していた村人達へ終わった事を報告、必要に応じ掃除や建物の修繕も手伝う。
この先の村にお願いします、依頼はしかと果しますよ。

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