PandoraPartyProject

ギルドスレッド

時計塔

【オリエンテーション用】アインのお悩み相談室(笑)

――時計塔の真下、公会堂の中。

「アインくんでーーーーーーーーーーす!!

貴方のお悩みを言ってくれると、どどーんと適当にいい感じになります!
アインくんが解決するとは言ってない!!
通りすがりの誰かがなんとかしてくれると思います!!
解決するとは言ってないです!!
いやんごめん叩かないで!!

因みに、アインくんの見た目は金髪ツインテールゴスロリ美少女(オスという名の性別不明)です!!」
赤髪ではありません
赤髪では断じてありません。
赤髪ではありません!!!!

当スレッドは、オリエンテーション用スレッドです。
悩みを書き込むといつの間にか誰かが解答してくれるみたいです。
悪意あるものやメタいのは、断りなく消去します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
円周率の切り上げ時がわかんねーんだがどれくらいでやめたほうがいいか?
女性と仲良くなりたいが、話し出すとテンパるのはどうすればいい?(目をそらしつつ)
オリエンテーションをより楽しく過ごす方法…?
では……わたしは、あまり悩みはないので、勝手に答えてしまいますの。

>ギークさん
わたしは、円周率を知らないのですけれど、きっと、切り上げたいと思ったときが切り上げ時ですの

>メテオラさん
わたしのほうは、メテオラさんとお話しても、テンパりませんの。

>オルクスさん
こちらのギルドも楽しいですけれど、わたしのギルド『Aquarium』にいらっしゃると、お楽しみになれると思いますの。
https://rev1.reversion.jp/guild/47/thread/678
>ギーク
自分との戦いです。
貴方が終わりと思った場所が終着点となります。
歩いても歩いても終わらない旅かもしれませんが、始まりがあるものは終わりもきっとあります。
でもその終着点が、貴方にとっていいものであればいいのですが――その先はきっと闇が色濃く。耐え難いものになるかもしれません。
それでもあなたはあゆみを止めないのであれば、誰かがそれを勇者というかもしれませんし、罵るかもしれない。
そんな旅に価値を見出すのは貴方自身です。
むやみなので、やめられる場所でやめましょう。
>メテオラ
その女性が、特定の女性なのか、不特定多数の女性なのかで話が変わりますね。
テンパってしまうのは、貴方が「嫌われたくない」と心のどこかで感じているのかもしれませんね。そしてその女性が好きなのかもしれませんね。
きっと、その女性と話をする際に、会話速度は関係ないと思いますので、
まず、言葉にする前に一呼吸おいてみるとはどうでしょうか。
>オルクス
知らない場所や、知らない人のところにいくのは、勇気がいりますよね
それに、ギルドでもう内輪ができているから入れないのでは、とか思う事もあるかもしれません。
それは僕もありますので、分からないわけではないので
もう確実に、理想論として解答しますが、
10個だけ訪問するのではなく、20個でも30個でも訪問してみて
自分にあった場所や、気の合う相手を探す機会と感じてみるのはどうでしょうか。
特攻ですね、特攻。
オリエンテーションといったって、誰かと出会うきっかけのようなイベントですから、
貴方の出会いに幸があらんことを。

あ、ここに来てくださってありがとうございます。楽しくなかったかもしれませんが…
アインくん悩みが無いことが悩みなんだけど!!!!!!!!!!
ええと………、他の日本人さんに、会いたいです……
お久しぶりの僕、だ。早速相談を。
夢見をよくする方法を知らないかい?

解答になるかはわからんが…
>まいち
初めましてランドウェラ=R=ロウス、だ。
君が望む日本人かどうかはわからないが僕は日本人、だ。
明日の朝ごはん、目玉焼きと卵焼きどっちが良いかしら?
>まいち
日本人……というのはどこかの世界の、娯楽文化に栄えた楽しい国……のようなそうでもないような、ミリシラですいません。ところでJKですか??
そうですね……会いたいそうなので、あなたの発言の下のほうの発言をみるといい事が起きる可能性が高いと思います。
>ランドウェラ
夢見……ですか、どんな夢がみたいのかにもよるのかもしれませんが。
自分にとってトラウマレベルの事案を発生させれば、いやでも夢に出るかもしれませんね、お仕事とかで積極的に失敗して恥かきましょう。
あとは…アロマとかどうですか。僕はあまり臭いがするものが好きでは無いので、効くのかはわかりませんが……リラックスすると良い夢みれるかもしれませんね。

あとは気合です。気合は全てを解決します。気合で夢をみましょう。
>ノア
他人のを真似てみる。料理本通りにやる。味見をこまめにする。料理する回数を増やす。
自信がついたら、アレンジして自分のものにする。

誰かのために料理してみる。。
隠し味は、愛情です。
面白い話が無くて退屈しているんだ。何か面白かった経験談とかないかな?
ストロベリーサンデーが全然置いてないんだが、ファミレスに行くしか無いのだろうかね?
骨ですが飲み食いしたものが異次元に消えていきます。
何処に消えていくんでしょうか。
間違いなく栄養にはなっていないと思われます。

ま、トイレに行く必要も無ぇから便利っちゃ便利だな!
まあ、まあ…悩みのある方々が多いのね。私もだけれど。
長い髪がどこかに引っかかることがあるの。でもあまり切りたくはなくて……どうにかならないかしらね?
最近異世界から来たのですが、美味しい珈琲のお店知りませんか?
遅くなってしまったが答えてくれてありがとうアイン。
アロマか。今度探してみるとしよう。気合いは…がんばろ。

時に、ノインは馬鹿につける薬を探しているわけで、
アインにつける薬を探しているという事ではないのだと思うのだが…?
(アインが自分の事を馬鹿だと思っているのなら別)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM