PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

袋小路のスぺーライオン【仮プレ】

心情
『生きるために他者を蹴落とす、食い物にする』一概に否定はできませんが、彼らは他者を食い物にした結果他者に蹴落とされ、他者の恩情で生きながらえただけでしょう。
一度失敗した『他者を蹴落とす事』に拘り、失敗の原因ローレットを避けもせず、利用するほど割り切ることも出来ない。無様にも程がありますが、そこはまあ、どうでも。
気になるのは偽依頼の方ですね。他の敵対者が大量に依頼を出すと情報屋さんの調査が間に合わなくなりますし、あまり広まってほしい手段ではありません。彼らは残さず確保して、このアイデアをどこから得たかなどしっかり確認しないといけませんね。場合によってはギフトを使ってでも。


戦闘
エネミースキャンで彼らを流し見して、強力な攻撃手段を持っている者を第一に、次いでHPの低い者を確認。
優先順位の高い者から【眩術紫雲】で攻撃します。可能であれば、その者の周囲の敵を巻き込むように。
接敵しても【識別】付きですので問題はありませんが、消耗によっては通常攻撃も使いましょう。


戦後処理
敵の死体があればそれにギフトを使います。
昨晩どんな話で盛り上がっていたかとか、ローレットの誰を狙っていたかなどお伝えすれば、効果は理解頂けるでしょう。生かしておく理由がないどころか、死んだ方が情報を回収しやすい、という事も。
命乞いが聞きたいわけではありません。まずは偽依頼がどなたの発案か、教えて頂けますか?

アドリブ/絡み歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM