PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

【<リーグルの唄>私欲を誂え】 プレイング

心情
人材斡旋業くらいなら、まあ……それでも潰したい範囲に引っ掛かってる感じですが
扱いが悪いところへ売り払うどころか商品管理の段階で扱いが悪いと、聞く耳を持つのも難儀しますね。
依頼達成が第一ですので、聞いた所で潰す事には変わりはないのですが。

準備(炊き出し)
スラムで炊き出しを行うので、私は配膳をしながら来られた方に声をかけます。
【人心掌握術】も併用し、携行品の振る舞い酒もしましょうか。
『奴隷商人』の特徴やこわさを話しつつ、それらしい人を目撃した話がでたら
【聞き耳】【瞬間記憶】で、誰が話していたかも頭に入れておき、後で仲間と共有します。

戦闘
襲撃の際は障害物に身を隠しつつ【物質透過】ですり抜けて不意打ちします。
【眩術紫雲】で証人一味(購入しに来た客は含め、奴隷は除く)、加えて可能であれば
奴隷を拘束する手枷足枷なども攻撃します。
襲撃に備えなければならない護衛を尻目に自由になった奴隷が逃げてくれればいろいろ助かります。
基本的に距離を取って【眩術紫雲】で戦いますが、
接近された際は【キャタラクトBS】で、背後を取って一撃を決めます。

奴隷商人に視線が通りましたら、エスプリで強化された【魔眼】を使って奴隷用の枷を装備させます。
無理でしたら、一時的に朦朧とさせて隙を作る用途に使います。

当面の対処はこれでいいですが、治安を回復して領民として扱ってもらえないと今後も危難は続くのですよね。

アドリブ/絡み歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM