PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

再現性倫敦一九八四:序『彼は見ている』

心情
暴走して多くの人を巻き込むテーマパーク、ですか。
しかもディストピア再現とは……巻き込まれた側もたまったものではありませんね。
施設解体後に彼ら――国民をどう扱うかは今後の課題として、
大きいものの解体には、まずそのものの構造など、よぅく調べませんと。
暴走したのがテーマパーク、とは言われていても、実際に暴走したものが何か、確認は必要でしょう。
魔種や狂気の類が絡んでいないとも限らないのですから。


行動
事前情報から、精神に影響を与える何かが存在すると考えられます。
防具効果により活性化した【平常心】を心掛けていきましょう。

私の担当は『破壊工作員』というカバーでアトラクション内――あるいは、市内と呼ぶ方が適切かもしれませんが――にある様々な設備(庁舎もそうですし、他にもあるでしょう)の場所と役割、警備状況、破壊する必要があるかどうかを確認します。
潜入の際は慎重に【聞き耳】で状況を確認し【物質透過】で壁や扉を越えていきます。不明なものがあれば【アナザーアナライズ】で確認し、【瞬間記憶】で細部まで記憶します。
もし潜入先に死体があれば、ギフトを用いてより詳細に情報を得ることができます。彼らの精神異常が私にも影響するかもしれません。【平常心】でどれほど防げるかは不明ですが。
万が一警備員などに追われた場合は【物質透過】を利用し障害物を透過するなどして追跡を撒きます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM