PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

キューティクルは足りているか? 或いは、その女、髪フェチにつき…。(仮プレ)

此度のお仕事は販売促進、途中お楽しみの方は
好きにして頂くのがモチベ維持のためにもよろしいでしょう。

方針
ココさんの扱う商材――香油やハンドクリーム、ドレスなどで飾り立て髪も整えた“モデル”を広告塔にして
おしゃれに無関心な方々の関心を引き、実際に体験してもらい顧客になって頂く流れです。

私自身はモデルにはあまり向いていないと思いますが、やはりやらなきゃなりませんか……いえ、嫌とかそういうのではないのですが。

私はイベントの宣伝という事で「ココさんのところでこれだけ綺麗にして貰えた」とイベントの宣伝と、商材の価値を【プロデュース】と【扇動】を駆使して訴えていきます。
香油は髪に艶を与え、その香りで心を落ち着けてくれます。ハンドクリームは洗い物をする方なら男女問わず、手荒れやひび割れを抑えてくれたりします。そうでなくともお肌の乾燥しやすいこの地においては、滑らかな肌を保つ必需品ではないかと。ドレスについては言うに及ばす、やはり人間着飾れば自然と心も軽くなるものです。

宣伝する場所は、最初に高級住宅街のココさんの伝手を頼ってお話をさせて頂けると助かります。
使用人の型の耳に入れば一気に広まりますし。

ついで噴水広場と居住区、さらには市場通りや商店街でもハンドクリームと香油の宣伝を。
売り物に匂いが付くのがちょっと……という方に、無香料のハンドクリームはございますので申しつけ下さいね。

アドリブ歓迎です。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM