PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

僕たちの手でギルオスくんを復活させる 仮プレ

>ギルオスさんへ
裏方のお仕事というものは、概して苦労多くして目立たぬものと申しますが、今回は特に大変だったと聞いております。本当に、ご苦労おかけしております。
直接の原因になった調査の依頼主の方にはいずれきっちり対応させて頂くとして、コートのほうも随分健闘なさっていたようで……皆様も気にかけておられますよ。

>修繕方針
とりあえず穴の開いたところは裏からアイロンでくっつくシート(練達製)でばらけたりほつれたりしないようにして、切断面で糸をなじませたらいくらかマシに見えますでしょうか。
故郷にはかけつぎという修繕技法もありますが、硬い生地には不向きな場合もあるのと、手間と時間がかかるので今回のケースでは不向きと判断しました。気が向きましたらご用命くださいな。

もしもこちらに追加するとしたら、カーボンプレートや細身のナイフ(鞘付き)を着心地を損ねない程度に裏地に縫い込んで、今回の様な事態に備え防御性能を上げておきたいですね。
情報は大事ですけれど、そのためにもまずは生還して頂かなくてはなりませんから。
当然ながら重量はマシマシですが、着てさえしまえば重量は全身に分散されますから動くのは楽なはずです。これで重いと思うのでしたら、いささか鍛え足りないのではないでしょうか。走り込みなど地域を選ばずできますのでお勧めの運動ですよ?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM