PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

少女カナメとマガツノ河童 仮プレ

心情
さて、先の大戦の時にも聞いた術式、仕掛けが見られますね。
つまり表立って暴れさせられ、咎を背負わさせられる者の陰で
何かしら企んでいる者がいるという事でしょう。
心当たりのある方が仲間にもおられるようですが、それは後ほど伺うとして
まず敵の目論見を潰しましょうか。

方針
カナメ嬢の保護を最優先として、安全を確保しましたら
現場へ戻りマガツ河童を倒します。可能な限り【不殺】攻撃で

手順
マガツ河童の声とカナメ嬢の悲鳴を【聞き耳】で捉え距離と方向を確認。
反応と機動力を頼りに只中へ飛び込んでカナメ嬢を庇うように前に立ち
両手で彼女の体を抱えて仲間のもとへ。
被弾は覚悟の上です。正気のない時に誰かを傷つけたとして
それが親しい友人よりは今後顔を合わせない他人のほうが気は楽でしょう。

正純さんにカナメ嬢を預けましたら再び現場へ。
マガツ河童の悉くを【眩術紫雲】の煌めく雲に包み昏倒させます。
逃走を図るモノへは【穿法匕首】を当て怒りを付与、向かって来た所へ紫雲を使います。

地上のマガツ河童をすべて倒しましたら傷をそのままに水中へ。
水は空気より音と匂いをよく伝えます。私の血の匂いにマガツ河童が反応すれば良し
または聞き耳でその音を捉えるかもしれません。
位置を確認できたモノには【穿法匕首】を当て怒りを付与し
向かってきたならば地上へ戻り総力で叩きます。
【水中行動】はマガツ河童を追うのと、地上へ逃げるのに使います。

アドリブ歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM