PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

傭兵の矜持。或いは、疾風の射手、火羅傘衆…。 (仮プレ)

心情
故人を悼むは良し、想うも良し。されど生還者の情報を分析もせず、倒れた先人に学ぶこともせず、死を無駄に捨てている態度は些か、許容しがたく思います。
僭越ではありますが、倒れた先達に代わって教育して差し上げなくてはなりませんね。

行動
我々は二班に別れ、囮役の班を攻撃するために動いた雑牙さん達を、私たちの班で発見し攻撃、無力化します。

恐らくはフィールド内に隠れ、狙撃の機会を狙っているであろう彼らを探すのですが、
私は射手が潜みやすい竹林の茂みや川沿いの陰、採掘場の施設や岩陰などを目視で確認するほか、
【超聴覚】によって精度や範囲が強化され、また【神威六神通】装備によっても強化された【聞き耳】にて
姿勢変更や火蓋起こし、発砲音なども聞きつけて即座に対処しましょう。

攻撃する際は、発見した狙撃手の周囲に観測手(スポッター)が隠れている可能性も考え、
発見した彼らの周囲ごと巻き込むように【眩術紫雲】を使い、
撃ち合いになるようでしたら敢えて間合いを詰め、【威嚇術】にて打ち倒します。

戦闘後
さて、牛鬼の角といえば体の一部、死体の一部と言えなくもない筈。
返却する際に牛鬼の最後の記憶を読み取れましたら、先人がどのように牛鬼と戦い、そして打倒したかを雑牙さん達にお伝えしましょう。
内容を信じるも信じないも、彼ら方次第ですが。

アドリブ大歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM