PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

再現性東京1993:答必膃加錬金術(風前の灯火) 仮プレ

アドリブ大歓迎

個人的には仕事である以上のモチベーションがないのがとても残念ですが……しいて言うなら食品偽装はよくないですね。依頼の内容としてはいささかやりすぎな気もしますけれど、引き受けた以上はお仕事ですから。

さて、証拠写真と証拠品の押収が今回のお仕事ですね。
見取り図があればなお良いのですが、なくても外観と配置から倉庫に使える建物は判断ができます。

見張りの死角になる所から【物質透過】で屋内に侵入し、粉物の袋をひとつ頂戴します。無論、巡回と鉢合わせしないようタイミングは確認しておきます。

また忍び込む際の衣装は黒いものにして、仮に防犯カメラが仕掛けられていても、当時の画質の荒い映像では幽霊のように見えることを期待します。潜入後すぐに巡回や見張りが来るようであれば、防犯カメラがあるでしょう。【物質透過】で粉袋の山の中や壁の外に隠れてやり過ごして、人のいないうちに写真に収めてから、表から見えない位置の一番上の袋をひとつ頂戴しますね。

戦闘は行わない方針ですが、もし鉢合わせしてしまった場合は【威嚇術】もしくは【眩術紫雲】を使って気絶させておきます。できれば戦闘にならないくらい速やかに。倒してしまったら使われてなさそうな部屋に拘束したまま放り込んでしまいますね。

532/600字
1行動くらい追加できそうですね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM