PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

万有引力は逃避行を赦さない 仮プレ

行動方針
シェリー嬢をこのスラムから消すこと。なるべく傷をつけずに抽出したいですね。
彼女がアレックスを殺したのか。まあ何かしら事情があると察しがつきます。
一応確認だけしてみて、移住先で殺人を行わないかチェックします。

アレックスの亡骸がまだあるなら、お祈りと称してギフトを使い
記憶を読んでみます。内容如何では仲間にも言えませんね、これ。
まあ、彼がどういう人間だったかはこっそり共有します。

人目のない所でシェリー嬢と接触し、
・このスラムではもう生活できないこと
・今すぐ荷物をまとめて預けるなら馬車で別の住処へ送ってやれること
・ここを出る前に死を装わなければならないこと
・さもなくばスラムの住人に殺されるであろうこと
以上4点を伝え、ここで死ぬかどうするかを聞きます。

死ぬというなら死なせ、
生きるというなら荷物を預かり人目に付く場所へ連れ出します。

(以降は生きるを選んだ場合)
シェリー嬢を『殺す』のは人目に付く広場などで、
【眩術紫雲】きらめく雲で纏めて包みこみ、シェリー嬢へダメージ与えないように制御します。
雲で隠れている間に倒れて頂ければ、死んだように見えるでしょう。

その後、死体を処理すると称して馬車へ積み込み走り去ります。
邪魔をするスラム住人は【眩術紫雲】で打ち払いましょう。
馬車を飛ばしてスラムを抜けましたら、遠回りして
尾行(あれば)巻きつつ新天地へ向かいましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
方針
シェリー嬢をこのスラムから消す。できれば傷をつけずに運びたいですね。
彼女がアレックスを殺したとして、事情のほどは察しがつきますが
理由の確認は必要でしょう。最悪、移住先に警告はできます。

アレックスの亡骸が埋葬前なら、お祈りと称してギフトを使い
記憶を読み、彼がどういう人間だったかは仲間と共有します。

人目のない所でシェリー嬢と接触し、

・このスラムではもう生活できない事
・今すぐ荷物をまとめて預けるなら馬車で別の住処へ送ってやれる事
・ここを出る前に死を装わなければならない事
・さもなくばスラムの住人に殺されるだろう事

以上4点を伝え、生きたいかどうか聞きます。
死ぬというなら死なせ、
生きるというなら荷物を預かり、身柄を人目に付く場所へ連れ出します。

(以降は生きると答えた場合)
シェリー嬢を『殺す』のは人目に付く所で
【眩術紫雲】きらめく雲で纏めて包みこみ彼女のみ無害なように制御します。服は多少痛みますが。
雲で隠れている間に倒れて頂ければ、死んだように見えるでしょう。

その後、死体を処理すると称し馬車へ積み込み走り去り、邪魔をするスラム住人は【眩術紫雲】で打ち払います。
馬車を飛ばしてスラムを抜けましたら、遠回りして尾行(あれば)巻きつつ新天地へ向かいましょう。

最後にひとつ、誰が殺したか聞いてみますね。
神威六神通の【リーディング】を使えば、殺した理由もしくは真犯人を思い浮かべたときにわかるでしょう。

以上598/600字、レオさん関係は詰め込めませんでした……!
誰かが何とかして下さってると信じて……!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM