PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

ジュラシック・ハザード 仮プレイング

アドリブ絡み大歓迎

まさか混沌にも恐竜がいてしかもそれを復元された方がおられた事実に驚きと、そして深い感謝を示します。
いやあ、好きなんです恐竜。こう、圧倒的な生命力というか
力強さというか、それをもってなお絶滅したという一抹の儚さもポイント高いです。
勿論小型は小型で良さがちゃんとあるのですが。
でもいいですよね、ティラノサウルス。
体に羽毛を生やしていたという近年の説にはちょっと異を唱えたいのですが、こちらの復元像は……え?それどころではない?今食べられたのが復元者とスポンサー?アトラクションではなく?

○行動
【超聴覚】と【聞き耳】で遠くの呼吸音や足音を聞き、恐竜もとい【モンスター知識】と照合して
形態を推測、距離と方向を確認してルート選定の判断材料として提供します。
無論、恐竜に対する知識は化石からの推測でしかなく、そもそも世界も違います。
誤りは都度補正し、より正しく推測できるよう学習します。
体験は知識に勝りますね。

水音が聞こえてきた際は、生物の多く集まる水場が近いと思われますので、こちらも皆様に報告を。
移動の際は仲間と、他の生物や水場を避け静かに動きます。

○戦闘
小型のものは【眩術紫雲】で纏めて倒します。
彼らは血の匂いをさせたまま放置して肉食獣寄せの囮にして、急いで離れましょう。
大型生物相手には距離を保ち【瞳法毒眼竜】でBSを重ね【檻術空棺】で固めます。
「失礼。ついじっくりと見てしまいました」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM