PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

再現性東京2010:青春の果て 仮プレイング

郷の外の学校に通っていたのも一般人に紛れる訓練として、友達と遊ぶように見えても一瞬とて気を抜けなかった日々。あの頃の私が郷と無縁だったら、騙す対象でしかなかったクラスの人と友人になれたでしょうか。世界をもう少し楽しめていたでしょうか。
なんて、思っても仕方のない事をつい考えてしまうのが再現性東京のあまり好ましくないところですね。さて、久々に腕試しと参りましょう。あれ? ここ脱衣麻雀置いてないんですか?

(4)適当にメダルを買ってスロットに挑戦します。世界が違ってもルール一緒なのは有難いですね。
最初の数回はリールの配列を覚えるために回して、止めるときもどのくらい滑るかしっかりチェック。あとはニンジャ反射速度に任せて777を狙って頑張ってみましょうか。手持ちのメダルが無くなるか、30分程度遊べたら次のゲームへ。

(3)の格闘ゲームは元の世界でもならしたものです。たまに意図しない技が出てしまうのが難点ですが、こうレバーをぐるっと回す系のコマンド使わなくとも何とかなるものです。順調ならそろそろボスが、って誰ですか乱入してきたのはー!
まあ技コマンドのパターンって多くないですし、もとの世界で練習してたのと同じコマンドは無理なく出せるのですが。

(6)程々に遊びましたら自販機でアイスを購入しますね。集中してたので甘味が欲しかったところです。食べながらでも他の方の遊んでいる所を後ろから眺めましょうか。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM