PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

再現性東京2010:WhiteLiar (仮プレ)

これも仕事です。しくじればより多くの人が死ぬ、そういう仕事。
それだけの理由で人を殺めることも、ずいぶん手馴れてしまいました。

潜入担当
【馬車】はリアナルさんに預け、【軍馬】は離れた場所に隠します

潜入
囮担当の方が騒ぎを起こしますので、それに合わせて警備の手薄になった場所から侵入します。
【物質透過】【超聴覚】【聞き耳(神威六神通にて)】を最大限に利用し、壁向こうに見張り等いない時に壁抜けを行い、裏口の見張りを【威嚇術】または【神気閃光】で片付けてから警報やロックを解除し、仲間を招き入れます。
気絶している警備員は着衣を使って拘束し、【リーディング】を使って屋敷の間取りと寝室の場所を読み取り仲間と共有、そこまでのルートを巡回しうる警備員を違う場所に誘導し(床下を通り抜けて移動し、ルートから外れた場所に小石など投げて物音を立てるなど)寝室まで仲間を安全に移動させます。

戦闘
夜妖憑きは【スケフィントンの娘】にて動きを封じ戦闘をの補助、可能であればスキルまたは直接攻撃で打撃を与えます。
戦闘音を聞きつけ来るであろう警備員は、寝室の外で神気閃光を使い纏めて倒します。
来るなとは言いません、それも職務なのですから。

脱出
追手の機動力を【幻法愛式】で下げるなどして仲間の逃走を支援し
隠していた軍馬で私も逃走します。私が追いすがられそうになった場合は
自販機などの障害物や壁を物質透過ですりぬけ追手を置き去りにします。

(600/600)パンドラ使用

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM