PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

<FarbeReise>トラップの多い料理店 仮プレイング

あまり馴染みのない料理ですが、聞いた限りでは悪くなさそうな感じですし。
慣れ親しんだ味もいいですが、たまに少し目先の変わった味を楽しんでみるのもよさそうですね。

とはいえ場所は遺跡の奥の料理店でトラップが名物、道中の罠が危険なのかそれとも店内に仕掛けられているのか。前者だけなら落ち着いて料理を楽しめるのですが……。

ヨーシャンクさんの護衛はキドーさんにお任せします。よろしくお願いしますね。


○罠
1D6を2回振って

1回目
1.爆発する(チクタク音)
2.矢が飛び出る(弦を引く音)
3.くっついて離れない(独特の異臭)
4.感電する(放電音)
5.テレポートする(距離1D6m、無音)
6.触ると空腹になる(無音)

2回目
1.床
2.ドアノブ
3.壁
4.宝箱
5.椅子
6.食器

【超聴覚】【聞き耳】があるので異音は気づきますし、強い異臭は避けます。
術の心得もありますので、万一引っかかっても何とかします。

○戦闘
前衛のミノタウロスは仲間が引き付けてくださいますが、囲まれてしまってはいけませんので
毒蛇の群れているところへ【神気閃光】を叩き込んで数を減らします。
程々に減ってきたら奥のベンヌに【瞳法毒眼竜】を打ち込み、敵前衛を削りきるまでの間にいくらかでも体力を削りますね。

○食事
異国情緒あふれる、ってこの世界は全部異国ですが、それはさておきとても美味しいですね。
ちょっと皆に振舞いたいのでレシピなど教えて頂ければ幸いですが、さて。

時数:600字
パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM