PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

フィジカルバスター。或いは、命の天秤と守護するアムムト…。(仮プレ)

悲劇の舞台装置としか思えないアイテムです、存在を知った以上は残しておくのも寝ざめが悪いですから。
それに、せっかく人に頼ることを覚えてくれたリーオさんに、彼女の想像の中の少女と同じ顔をさせるわけにもいきませんものね。

遺跡内の構造物を踏破して、最上部にある天秤の破壊を目指します。
隊列内の位置はやや後方で【超聴覚】による【聞き耳】でアムムトの出現を警戒します。

アムムトの接近に気がついた場合、肩を叩くなどして仲間にも警戒を呼び掛けます。もしアムムトが現れれば、敵陣後方には【心法火界呪】を、それらがいなくなれば敵前衛に【神気閃光】を叩き込み、確実に倒します

また、階段から落としにかかる敵に備えて、副行動による移動で仲間の後ろに移動し、有事の際にはすぐ捕まえられるようにしておきましょう。もしも自分が落ちた場合は【ジェットパック】による簡易飛行ですぐに戻ります。

階段から落としたアムムトが後方から登ってきた場合は、進軍は一旦止めて頂いて対処に集中しましょう。神気閃光をどかどか叩き込みますね。

大アムムトと遭遇の際は、【ファントムチェイサー】で攻撃を行います。遭遇場所は恐らく祭壇近くでしょうから、祭壇もしくは天秤を狙える時はそちらを、大アムムトがそちらをかばうようならば武器や足を狙い撃ちです。
威力は自慢できるほどありませんが、それでも使いようで役には立てるものです。まあ、最後のとどめはお願いしますね?

(600/600)
重傷時パンドラ使用

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM