PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

『豪華客船極上宝石強奪ツアー』仮プレイング(行動部分のみ)

天義の貴族として適当な偽名を名乗り、参加者として船に乗ります。

午後1時になるまでは船上の他の参加者と、宝石を話題に雑談などして盛り上がりつつ、不審な行動をとる仲間以外の参加者に目星をつけておきます。例)ふった話題に変な反応を返すなど

午後1時になったら昼食会に向かいます。
エマさんがナル男爵に話しかけ、隙を見て鍵をすり取る手はずになっています。同じことを企む参加者がいないか少し遠くから見張り、不審者が近づきそうであればそっと進行ルートを遮るなどして妨害しますね。

無事に鍵をすり取れましたら、ウィートラントさんから警備員の配置と人数の情報を受け取りましたら食堂を出ていったんドレスを脱ぎ、薄手の全身タイツと狐面の格好で金庫のあるフロアへ行きます。
警備員および目撃者になりそうな方はすべて神気閃光で排除しますので、鍵開けはお願いしますね。

金庫を開けて空宝石を確保できましたら急いでこの場を離れます。脱いでいたドレスはきちんと回収しますよ?

(417/600字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
現状正式版

身を飾る石などいくつもお持ちでしょうに、悲劇のついたアクセサリがお好みなのでしょうか。
依頼主の美的感覚は素晴らしいと思いますが、趣味については合いませんね。
お仕事ですから、手を抜くつもりは毛頭ありませんが。

適当な偽名で、参加者として乗船。
午後1時までは船上の他の参加者と、宝石の話題で盛り上がりつつ
不審な行動をとる仲間以外の参加者に目星をつけておきます。

午後1時になったら昼食会へ。エマさんがナル男爵から鍵をすり取る手はずです。
同じ事を企む参加者がいないか少し遠くから見張り、不審者が近づきそうであれば
そっと進行ルートを遮るなどして妨害しますね。
鍵受け取り後、ウィートラントさんから警備員の配置と人数の情報を受け取りましたら
食堂を出て狐面で顔を隠し、金庫のあるフロアへ行きます。
警備員および目撃者になりそうな方すべて神気閃光で排除しますので、鍵開けはお願いしますね。

戦闘の際は顔を隠しつつ神気閃光で攻撃。相手が一人になったら威嚇術に切り替えます。

スリが失敗した場合は、一般公開のタイミングで再挑戦。
フロア内の照明を対象に神気閃光を放ちます。照明を壊して部屋を暗くし、盗む方のサポートを行います。

空宝石を確保できましたら即座に皆様甲板からボートで脱出されるので
私は少し残って証拠などを抹消してから
船室の壁を物質透過で抜け、所持品の小型船にのり仲間の船に合流します。

パンドラによる強制復活:使用しない

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM