PandoraPartyProject

ギルドスレッド

幽霊通りの隠れ家

『フィジカルバースト。或いは、獅子奮迅の女騎士…』プレイング(仮)

アドリブ大歓迎

◆心情
己が不運に腐ることなく、また逃げ出すこともなく
敢然と立ち向かい打破せんとするその姿勢に敬意を表します。
――私には出来なかったことですので。
ですが、もう知らなければなりません。
貴方に訪れるのは、不運ばかりではないということを。

◆対サバンナハート
森の中先行する彼女を追って【ファミリア】の鴉を飛ばし、
見つけたら鴉に持たせた『援軍あり。その場にて待たれよ』と書いた紙を広げます。
共有した五感を頼りにして辿り着いたら、我々の身分と雇い主について彼女に説明し
独力で不運を乗り切ることに固執するなら説得を試みます。

「黒獅子は、もともと貴方の不運ではなかったでしょう?
それは村人に訪れた不運でした。その村人が今恐れているのは、黒獅子ではなく貴方の死です。
彼らにこれ以上の不運を与えないよう、どうか協力させて頂けますか?」

◆対黒獅子
基本、サバンナハートさんとの共闘を念頭に置いております。
黒獅子からは遠距離程度の間合いを保ち【ミリアドハーモニクス】を使って
負傷した仲間を癒していきます。
黒獅子としては鬣の防御があるため首や顔の防御力は高く
従って顔への攻撃を恐れることなく近接担当を見据えて爪での攻撃を行うことでしょう。

私に注意が向かなくなれば【忍び足】にて気配を殺して狙いをすまし、
最高のタイミングで黒獅子の目を【ファントムチェイサー】で穿ちます。

さあお膳立ては十分、とどめはお任せしましたよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM