PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Emotions Lab

【雑談】ロビー

狭い敷地の中ではまだ広々としたスペースのあるロビー
来客や待ち人用のソファが備え付けてあり、複数人の対応ができるようになっている

――――――――
所謂メタ寄りの雑談スレです。ご自由にどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……ここは触ると危ないものが多いから迷ったのなら案内しますよ(物凄く見つめられている。背格好だけを見れば僕と同じか少し上のようにも見えますね。一体何者なのでしょうか)
猫か何かですかね……ほら、猫より体格が大きいのですからそんなところにいると邪魔になっちゃいますよ
どうでも良いのですがここ土足で歩いてるので床は汚いですよ。ほら、汚れを払いなさい
全くどこからやってきたのやら。あなたは何者ですか
シオンさん、ですか。僕はカッツェと申します。ここは危ないので迷子であれば入り口まで送りますよ
んー、僕で良ければですが。僕のような無骨者はあまり多くの話題を持っていませんよ?
何分一人でいることの方が多い身なのでしてね。こうして薬品作っている方が何かと性に合うのですよ
怪我や病気を治す薬……といえば聞こえはいいですかね。理屈を説明すると恐らくつまらないでしょうからかいつまんで言えば魔法を用いずに魔法の真似事をしているのです
あくまで比喩的な表現ですけどね。それだけ化学と魔法はそっくりなのです
ほえー…それで利点?とかはあるの…?
魔法が使えればそうでもありませんがそうでない者にとっては飲み込む、肌に塗る、といった簡単な方法で同等の効果を得られますね
その分強いものには副作用というデメリットもありますから
ふーん…いい夢がみられるやつとかはあるの…?
眠気を増幅させるモノはありますね。どんな夢を見るかは知りませんが
んー…眠気はいいかな…どこでも寝れるし…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM