PandoraPartyProject

ギルドスレッド

いぬごや!

仮プレ!

シーライオンかぁ、一体どんな味がするんやろ?楽しみやなぁ…!

■戦闘
(長期戦になると弾が不安や…ヒール使うちっちゃいのから狩ってこかっ…!)
初動ではイナリさんの初撃を確認してから一気に子分との距離を縮めよかな。対象は致命付与された子分が最優先で次点がHPの低い子分、中距離レンジまで距離を詰めたら黒顎魔王で一気に叩く!
自前で火炎や業炎に対するケア手段がない以上、初撃を決めた後は無理せずサーニャさんのフォローを受けられそうな位置まで下がって戦うで。この時も致命が付与された雑魚を優先して黒顎魔王で攻撃!!

子分の数を十分に減らせたらボスから30~40Mの位置まで後退、MGR・オーバーロードでボスに防無攻撃敢行や!銃身が焼け落ちるまで撃ち続けたる!!唸れっ!マーナガルムロアァーッ!!

■バーベキュー
うぅ…ごめんなぁ、銃弾撃ちすぎて一部凄い事になってもうた…
そや!私ハンバーグ作るからこの部分もらってええかな?

コネコネ…ペチペチ…ジュゥジュゥ…
(できた!けど先にお肉食べてる人からは不評っぽいなぁ…どんな味なんやろか…)
ちょっと不安やけど…いただきまぁす!モグモグ…ふぐっ!?
あぁ…これ…ちょっと臭いや味が独特で…

「シーライオン美味しいやんっ!!!」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM