PandoraPartyProject

ギルドスレッド

超☆宇宙魔王神殿

【RP推奨】ちゃぶ台

超☆宇宙魔王神殿の茶の間に置いてあるちゃぶ台。
茶をしばきながらの雑談等にご使用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
しょうがねえなぁ……
魔王サマでもちゃんと積立金は出してくださいね、茶葉も高いんですから
渋々!?
お、お金は出すよ余の城じゃもの!
何かがおかしい、余はここの主のはずなのに……!?
私もお茶いただこうかしら。お金ならお宝売って稼いでくるわ
かわいい顔して、油断がならなさすぎるのじゃ…
じゃが、組織内抗争があってこそ活性化も進むというもの!
余はあえて真正面から受けて立つのじゃ!(ビシィッ)
それじゃ、まずはフーリエさんの装備をマヤさんに移して、と。
2対1のサドンデスルールでいいです?
ええい、マヤちゃんを巻き込むでないわ!
余の玉座を狙うならば己一人の力でかかってくるのじゃ!!!
おや?決闘かしら?
戦いなら正々堂々一対一で戦うのが海賊の流儀。私は横で見とくだけにしておくわね
てか暑いんですけどクーラーないんですかここ!!!
クーラーも扇風機もうちわもない!!!!
何故なら金がないから!がはははは!!!!!
クーラーはおろかうちわもないとは・・・。
ちょっと他の海賊襲ってお金稼いでくるわ
ははは、風鈴でもぶら下げるか!

……いや、うちわも買えないというのは大変なことな気がするんだが。フーリエちゃんも苦労しているな……
ぬぅ、しゃーないじゃろう?
こっちの世界に来て無一文から始めたんじゃから……今に大きな大神殿に建て替えて見せるからそれまでは我慢の子なのじゃ!
大神殿になるのは、一体いつの日になるのかしらね
今はコンパクトでミニマリストな時代です。フーリエさんの部屋、神殿の家具は就寝用のタオルケットだけにしましょう
今度来るときはなにか手土産でも持ってこよう、うむ……
床でタオルケットに包まって眠る魔王というのも唯一無二かもしれんな!
ぐぬぬ…いずれ、いずれは超☆豪邸の大神殿を建ててみせるのじゃ……今は雌伏の時…
メンバーで金策のために依頼にいってみるのも良いかもしれませんね。
いずれはリクしなとか行ってみたいの!
金策とか神殿の建て替えとか!
海洋王国のカニ漁にいかされるんですね
各国選べるので雰囲気の合う場所を見繕うのも良きです
カニ漁なら私の出番かしら?
リクシナはまぁまた今度考えるとして!
折角なので今出てる祝勝会のどれかに皆で参加してみたいんじゃがどうじゃろ???
僕はちょっと参戦遅くなっちゃいますがついていきましょうか。まだどこで何の祝勝会をやってるか未調査ですが幹事にお任せします
んお!ヨハン君来てくれて嬉しいのじゃ!
余もまだ場所はリサーチ中なので決まったらまた連絡するのじゃー!
せっかく誘ってくれてるのに、申し訳ないけど私は参加できそうにないわね。次の機会に行けたら参加したいと思ってるわ
>マヤちゃん
こういうのはタイミングの問題なのでしょうがないのじゃ!
また機会があったらその時は一緒に行けると嬉しいの!
本日RCが増加しますパンパカパンパカ
このままではフーリエさんと二人でデートです???
ふーむ、楠くんとフォークロワくん次第じゃが、今んとこそうなりそうじゃの。
当然俺も同行する!!

……と、言いたいところなんだが……戦ってもいないのに祝勝会だけ参加というのはなんとも気まずいのでな、今回は留守番しておくぞ!
フォークロワくんも参加じゃな!ありがとー!!
そして皆にひとつ提案なのじゃが、祝勝会ではなくカムイグラのイベシナの方に行くのはどうかの?
元々ギルドの親睦会も兼ねてのことじゃったし、この際新しい土地に行ってみるのもアリだと思うのじゃ!これなら楠くんも気兼ねなく来れると思うしの!
二つありますがどちらにするご予定ですか?片方は私は既に参加しておりますが
いきますかー、新しい国も楽しそうですね!
ふむ、フォークロワくんのお邪魔でなければ神奈備之黒曜の方にさせてもらいたいの!
出発日時2020年06月27日 23時59分 のやつですね!
おお、いいのか……!?そういうことなら俺も行かせて貰うぞー!
急に忙しくなっちゃってなかなか顔を出せなくて申し訳ないのじゃ
ギリギリでスマンが、パートは【1】で会食しながら親睦を深めるという方向でお願いしたいのじゃー
んもー!急ぎましょー!
グループタグはどうします??
マジですまん!
グループタグは【魔王の食卓】でよろしくなのじゃ。
プレイング置き場の方にイベシナのプレイングを乗っけておいたのじゃ。
ホント、ギリギリもいいとこで申し訳ないが、そんな感じでよろしく頼む。
言い出しっぺがこんなんでホント面目ないのじゃ。
むっ……フーリエちゃん!行き先は【1】……って事で大丈夫か!
全体依頼に当選したので行ってくるわね。
初めての依頼だから成功するように大暴れしてくるわ
ご武運を。私も別の全体依頼に行ってきましょう。
マヤちゃんとフォークロワくん頑張ってなのじゃ!
余はもうちょっと忙しさが続くのであまりがんばれ無さそう……
皆ファイトだぞー!……俺も頑張らないとだな!うむ!
そう言えばこちら先の宴会の領収書です。こちらに置いておきますね。
私の初全身が完成したわ。

https://rev1.reversion.jp/illust/illustresult/1?order_id=24812

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM