PandoraPartyProject

ギルドスレッド

moonbow

【Readme】当ギルドの設定とお願い【初回必読】

【設定】
当ギルド『moonbow』の主な舞台は、海にも山にも近い小さな町内となります。程好く活気のある洋風の町で、ハルア・フィーン(p3p007983)の好きな場所もこの近くにたくさんあります。
地図上では『海洋』に近い『幻想』の土地、両国の気風を備えた平和な町を想定しています。本編でこの辺りが危機なこともあるかもですが、フリーダムに遊んで頂けると…!

【当ギルドでの遊び方・お約束・禁止事項】
●タイトルに【RP】の記載あるスレッドはRP(ロールプレイ)重視となります。PL(プレイヤー)・メタ発言はご遠慮下さいませ。(必要な際は(PL:)として注釈程度に留める)

●全年齢対象ゲームである事を踏まえての発言・行動をお願い致します。

●当ギルドでは下記3点を禁止させて頂きます。ご協力頂けますようお願い致します。
・確定/無敵RP
・アスキーアート、顔文字・絵文字
・3つ以上のスタンプ連続状態(自分のみカウントではなく、スレッドに3連続させないようにご協力お願いします)

以上となります。
それでは、月虹のみえる町をお楽しみくださいませ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【所在地について】領地システムがはじまってね、ボクは名声量的に海洋しか貰えなかったの。でも、シャルロット(鏡の魔種ミロワール)のことでいっぱい頑張ったから、そういう理由で譲り受けたってわかりやすいなって思って。だから、もしかしたらここは海洋王国なのかもしれない。海洋に決めるならここをまた立て替えるね。

RPとしてはほんとに「どっちにもいける」みたいなのが強みのような土地なので、余り気にせずOK!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM