PandoraPartyProject

ギルドスレッド

潮騒と蒼碧

適当な場所


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あー、わかったわかった。
実はほれ。(調理済みの手羽先を出す)
いやもともと俺のだから。食うけどさ。
細かいこと気にするなって!(ぶちっとちぎる。)
ま、どうせどこかで誰かと食うつもりだったが。(自分の分はちゃんとタレを付けて)
タレまで出てくるとは……貴様、やるな?
貰えるものは何でももらう主義だぜ! 塩コショウもいいけど、味変は大事だぞ!
冗談だよ。
ほれ。(タレの壺を差し出し)
こいつ、かけるんじゃなくて突っ込みやがった……
ん?(わかってない顔)(もぐもぐと美味しそうにかじっている)
まぁ良いや。俺の肉だ、思う存分食うが良い(残り一つ←)
つまりくれるってことだな!お前いいやつだな!(なんの疑いもしない鳥)
欲しいか?欲しいなら俺に勝って奪ってみろ。(最後の一つをふりふり)
55
はっはっは、最後の一つはいただいた!(もぐもぐ)
残念だったなぁ。
それとも食い足りないか?
ぴぃ……(しょんぼり)(完全に人の尊厳を投げ捨てている鳥)
なんか餌付けしてるような気分になるな……(饅頭3つを取り出し)
ぴぃ!(ガバッ

……誰がちょろいって!?(言語野の復活
はっは、誰もちょろいとは言ってないよ。(言ってないだけ←)
むう。(ちら)(饅頭を見る)(羽根を膨らませる。もこもこ)
うぉぅ…!そんな風になるのか…!
饅頭かやっぱり…
……?飛行種ならできそうなもんだが。(膨らませたりしぼませたり。)
俺は姿が鳥じゃねぇもん。頬を膨らませたりはできるが、体はできねぇよ。
そんだけでっかい翼があれば練習次第で出来ると思うぞ!冬場あったかいし!

夏場あちいけどな!!!!!(しぼむ)
翼は多少できても体はさすがに無理だろう。
うむ、夏は暑いのはよくわかる。しかも俺は黒いからな。
(じー……)

翼、しっかり手入れしてる?
だよなー!もっと手入れしろってお袋に言われるんだけど、めんどくさいよな!
なんだ、カイトも適当にしてるクチか。
それは……ちゃんと浴びた方が良いんじゃないか
海で水浴びはしてるぞ!(むしろダメ)
いやめっちゃ潮水かかってるじゃねぇか。そのまま乾燥したら羽根の隙間に塩ができるぞ。
バサバサ飛んでれば落ちるから大丈夫だ!
海辺なら気にしないだろ!それに羽根抜きはしてるぞ!
羽根抜き痛くね?
俺は毛が抜けるみたいで嫌なんだが
嘴で摘んでスポッとやれば痛くないぞ。早摘みしすぎるとハゲるぞー?
俺嘴ねーもん。禿げるのだけは勘弁してもらいたい…
何が大丈夫なんだか。じゃあ、ほれ。(翼を広げる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM