PandoraPartyProject

ギルドスレッド

カルド・エタンセル

【一言スレ】伝言板

【このスレッドは団員なら誰でもご利用いただけます!】

「オーナーに伝えたいことがあるけど、お手紙するほどじゃないなぁ」
「とりあえずどこかに書き込みたい!」
「忘れないようにメモしておきたい」
「発言ボーナスが欲しい!」
そんな時に、ぜひぜひご利用ください。

※見た人が不快に感じる内容や、誹謗中傷はお控えください※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それで、早速だけど……
今夜は活動する時間がなくて、入団受理やRPのお返事が明日になるよ、待たせててごめんね!!
またまたごめんね、今夜は書き込みの時間が取れなかったよ……!
明日の夜には入団受理とお返事するから、もう少し待っててね!
お待たせしちゃったね、入団受理やRPスレへの発言をしたよ!
28日に発言のあったスレは、明日にお邪魔させてもらうねっ。
明日は今日よりも時間が取れるから、アトリエ紹介もしていくよー!
早めに家に帰ってきてたんだけど、お昼寝で爆睡しちゃったよ~。この後寝れるかな?
今日のオーナー活動はここまで、続きはまた明日にさせてもらうね!
そろそろ倉庫のお掃除スレッドも用意しようかなって思ってるから、手伝えそうな人はよろしくね!
多分ね、くもの巣とかネズミと戦うことになるかも……っ。
昨日はバタンキューしちゃったから、今夜いろいろとお返事したよ……って、9月になってる!8月終わっちゃった!
あと、入団申請も確認済みだよ!寝て起きたら受理と紹介をするから、申し訳ないけどもう少し待っててねっ。
何だか毎週新しいお客さんが来てくれてる気がするよ!
とっても嬉しいよ、本当にありがと!
もうちょっと他にも、皆でまったりRPできる場所が欲しいよね~。考えておくね!

そういえば9月になったけど、急に涼しくなった気がするっ。
焚火を囲んでお芋を焼いたりとか、してみたいね!
アイスクリームのスレは、9月上旬には終了って感じにしようかな。
今夜顔出すつもりだったけど、バタンキューしちゃった……!
明日、いろいろとやらせてもらうね!ちょっとお待たせするよ〜!
中庭の方は、テンポ的に明日お邪魔しようかなっ!

やりたいスレッドがありすぎて逆に迷っちゃうなぁ。
・倉庫のお掃除スレッド(お遊びダイス系)
・焚火を囲んで食べ物を焼くスレッド(RP雑談系)
・猫と戯れるスレッド(RP雑談系)(ペット持ち込み可)
一気に立てるか、順番に立てるか……!
あれっ!?入団受理してたつもりだったけど、まだだった!
今ちゃんと受理したからね、何か通知がいっちゃってたらごめんねー!
ひゃー!圧倒的に時間が足りない……!
お待たせしてるところだけ、先に書かせてもらったよっ。
アトリエスレも紹介したい絵があるし、時間が作れたらガッとやらせてもらうね!
お待たせ~~!やっといろいろ動けたよ……!
本当は毎日動きたいんだけど、しばらく2~3日に1回のペースになっちゃいそう。
タイミングによっては待たせちゃうかも……。ごめんね!

皆は好きなペースで発言してくれて大丈夫だからね♪
RPすることを気追わず、皆が好きな時に楽しんでくれることが、ボクは一番嬉しいからさ!
1か月とか、もっと間が開いても気にしないよー♪
お屋敷に入団者してくれた人が通算で30人突破だよ!
とってもとっても嬉しいなぁ♪皆、遊びに来てくれてありがとうね!

アトリエの紹介もしたかったんだけど、今日は時間切れになっちゃった。
また時間を見つけて紹介させてもらうから、少し待っててね……!
ボクもアイコンとか全身図とか、いろいろ増やしたいな~。
一緒にピンナップを作ってくれる人も随時募集中だよー!
ふぎゃん!今日いっぱい動くつもりだったのに、入団受理だけで時間切れになっちゃった……!
明日の夜に一気にお返事は難しいけど、じわじわ動いていくからね!
よぉし、有言実行!(ふんすっ)
入団者紹介スレッドとアトリエ紹介は、明日以降にお邪魔するねっ。
あとは、お遊びスレッドが終わったから新しく用意しないとだね。
倉庫のお掃除と焚火スレッドが良さそうかな?
実は申請した写真が受理されまして。どうなるのかとても楽しみです
『あまり無理はなさらないでね?』
(紅茶と共に剥いた洋ナシが置かれている)
本当!?受理おめでとう、ライア!!
ライアの写真、どんな感じになるのか、とっても楽しみにしてるね!

(用意されていた紅茶と洋ナシに気付くと、一口ずつ味わってほっこり)
とってもいい香りで、美味しいっ♪ふふっ、ありがとね。
美味しくいただいたら、ひと仕事頑張るね!今日は時間があるし!
お掃除スレッドと焚火でまったりRPスレッドを用意してみたよ!
片方だけでも両方でも問題ないから、よかったら遊びに来てね♪
ギルドに所属してない人でも歓迎だよ!
早速新しいスレッドにも発言があって嬉しいっ!
スレッドを覗くと通知マークが消えちゃうから我慢してるけど、皆どんなこと話してるんだろ?気になるよ〜!
そしてごめんね、今夜は時間が取れなかったよ……!明日は大丈夫だから、ボクも混ぜさせてねっ♪
お返事お待たせしちゃって、ホントにホントにごめんね~!
続きは寝て起きたらさせてもらうねっ。
皆でお喋りしてる場だったら、ボクのことは気にせずに盛り上がってくれて大丈夫だからねっ。というかむしろ歓迎!
皆が楽しそうにしてると、ボク、すっごく嬉しいんだ~♪

あとは、食堂スレッドも後で立て替えるねっ。
季節のおやつと飲み物を用意してみる予定だよ、お楽しみに!
リリィ様紹介と祝辞ありがとうございます。ふふ、ああいうのはとっても嬉しいですね
ふふっ、皆のイラストを見るのが趣味なところあるからねっ。
ライアも本当におめでとう!こうして顔を見ながらお喋りできて、とっても嬉しいよ♪
これからもイラストが増えたら、ガンガン紹介させてもらうよ!
いつもお待たせしてごめんね!ガッと全部発言してきたよ!
ふふー。皆があちこちでお喋りしてくれて、とっても嬉しいな♪
これくらいのスレッド数がちょうどいいのかな?
こんなスレッドが欲しい!とかあったら、いつでも教えてねっ。
焚火のスレッドを見てると、焼き芋が食べたくなってくるよ~!
この世界に石焼き芋カーは走ってるのかな、なんて考えちゃった。
今回は特にお待たせしちゃってるね、ホントにごめんっ!
連日バタバタしちゃってて……(泣)明日の夜にまた来るね!
アトリエ紹介、時間が足りなくってできなかったぁ……!
そしてひっそりと紹介したい絵が増えていく!いいなぁ、ボクもそろそろ納品が欲しいっ。
あっ、でもハロウィンSDは受理もらってるんだ♪
皆はどんな姿になるのかな?今からとっても楽しみだよ!
とーーっても忙しくて顔を出す暇がありませんの、ごめんなさいね……!
今月乗り切れば時間ができますわ…いえ、できるハズですの!
ハロウィンも頼みたかったけど、ネタを思い浮かぶ余力が…ない……!
わあわあ、ライアー大丈夫!?
こっちのことは気にしないでね、ボクも最近バタバタでペースダウンしちゃってるしっ。
本当に切羽詰まってる感じが伝わってくるよ……!
そんな時はアドリブが得意そうなILさんにお任せでお願いしちゃうか、EXリクで出してみるとかどうかな!?
うわわ、今夜こそお返事をって思ってたけど時間なくなっちゃった……!
ペースがまちまちでごめんね、明日は活動する時間を作るねっ!
うぐぐ、めっきりペースが落ちてて申し訳ないっ!
明日の夜には各スレに行くから、もうちょっと待っててねー!
焚火と中庭は、明日の夜にお邪魔するね!

そういえば、もうすぐハロウィンSDが公開されるんだっけ?
皆は仮装の準備はバッチリかな!?
また特別スレッドで、皆のハロウィンの姿を紹介させてもらうねっ!
うわわわ、また活動するタイミング逃しちゃった……!
明日ちゃんと起きられたら来るねっ!
皆のハロウィンの姿も、じっくり見させてもらうよ~♪
ぬわーーっ!なかなか忙しい日が続くね、今週は少しはマシなはず……!
各スレには明日の夜に行かせてもらうねっ。
あとはアトリエの報告もやりたいなぁ。
皆の絵を見て感想を書くの、好きなんだっ♪
ふぅ、やっと皆のハロウィンSDの紹介ができた!
本当にどのイラストも素敵で、眼福眼福って感じだよ♪
そして今はクリスマスピンナップが受付中だね、皆は予定はあるのかな?
クリスマスピンナップはSSも書いてもらえるから、この機会にガンガンリクエストしていこー!
いろいろと反応が遅れちゃってごめんね!!
今夜は入団受理と紹介だけになっちゃいそう……!こっちも反応遅れてごめんね~!
今夜はお手紙を書く時間がなかったぁ……!
内容的にも急いだ方が良さそうだけど、もう少し待っててね!
あっという間に12月になったね~。皆、元気にしてる?
これから忙しくなる人も、ゆっくりできる人も、健康には十分に気を付けて過ごしてね!

ちなみにボクは、年末に向かうほどに忙しくなる感じだよ(泣)
来れる時にはガンガン来るけど、パッタリ止んだら察してもらえると助かるかも……っ!
終わったスレッドをいくつか移動させたよ。遊んでくれて、ありがとね!
また新しいスレッドを用意できたら、って思ったんだけど……年内はボクが遊びに行けなさそうだから、年明けに何か用意してみるねっ。
2ヶ月遅れでようやく時間ができそうなので、少しずつお返事してますわ!お待たせしてごめんなさいね。
ライアー、久しぶりっ!また顔が見れて安心したよ、よかった~♪
忙しい時は無理しないでね、ボクの方は全然大丈夫だから!

……って言っておきながら、ボクの方がドタバタ真っ最中っていうね!
一応ゆっくりできる時間も存在するんだけど、その時間はぱったり倒れてることが多くてね……。
あっ、健康ではあるから、そこは安心してね!
もうすぐシャイネンナハトだね、イラスト納品が楽しみだっ♪
皆、あけましておめでとう!
やっと一番忙しい日を乗り切ったよ~~!これでゆっくりとお屋敷のことができる!
皆はまだまだ忙しい?ゆっくりできてる?
ぐっと寒くなったから、健康第一で過ごしてねっ♪

お正月記念?に、新年の抱負を書きこんでもらうスレを用意するね!
よかったら遊びに来てね~!
えっ……!?もう年が明けて一週間が過ぎたの!?ビックリしちゃったっ。
ちょっとずつ前のペースを取り戻してきたけど、お手紙のお返事がまだできてないんだよね。
ごめんね、もうちょっとだけ待っててね!
ここに最後に書き込んだ日が一か月前で、また驚いたよ……。
ちょっとのんびりし過ぎちゃったね、ごめんね!
今月からは時間が取れるようになるから、またいろんなスレッドを用意していきたいな♪

そうそう、もうすぐでグラオ・クローネだね!
お屋敷の皆にはいいものを用意してるんだ、楽しみにしててね♪
ちょーっと遅れちゃったけど、お屋敷の皆にグラオ・クローネをお届けしたよっ。
届いてない人は教えてね!
おかわりしたい人は、お屋敷のお店に置いておいたから好きに食べてね♪
原材料が高かったから有料になっちゃうんだ、ごめんね!

久しぶりの活動になっちゃった……!
書庫のスレッドを立て替えたのと、お遊びスレッドを何か立てたいなって考えてるよっ。
もう2月だけど、雪遊びがしたいなぁ……なんて。よかったら一緒に遊んでね!
ちょっと2月末までドタバタしてるよ〜!
お手紙とスレッドのお返事が遅れるかも、ごめんね!
いっぱい待たせてごめんね、生きてるよー!
これからいろいろ動いていくねっ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM