PandoraPartyProject

ギルドスレッド

【Bande†Fluegel】

【個別スレ】のんべんだらり、お昼から【低速】

ねえ、今ヒマ?
じゃあ、のみながらおはなししない?

書き込み制限
イルリカ・アルマ・ローゼニア
スティーブン・スロウ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(目についた柑橘系のお酒とクラッカー、あとはその上に載せて食べれるチーズなどを注文してのんびり待ってる)
あーつーいー。とりあえず冷えたエールと冷たいオツマミと冷たい膝枕ちょーだい(ぐでーん
(座敷、隣に座って)冷たい膝枕は……じゃあ、こうで?(おしぼりを魔法で冷やしてお膝に広げてどーぞ? な状態)(本日はホットパンツ)
いやったー(ごろーん)しかし、これだとアルマが冷たくないか?温める?
私も外暑かったしへーき。冷やしてるのお腹でもないし。(丁度いいところにある頭をよしよし)
へっへっへ。飲みながら膝枕とはこりゃー天国だぜ。まだまだ見れないかと思ってたが案外早く出会えたな(意外にもサラサラヘアーである)
こんな近場に用意できる天国ならいつでも用意するよ? ――あ、頼んだお酒来た。(喉に詰まらせないように? って言いつつグラス持つ)
うぇーい。ひんやり天国と天使にかんぱーい(器用にグラスを持って掲げる)
サラサラヘアーとエルフさんにかんぱーい(掲げられたグラスに自分のグラスをちょっと音がなるようにぶつける)
いやー暑いのも悪い事ばかりじゃ無いな。寒くてもごく楽だけど。膝枕で商売になるぜこりゃ(くぴくぴ。ごろごろ
膝枕もその域に達してしまったか……じゃあ膝枕サービスも始めよう……?(さくさくおつまみ食べて)
そしたら毎日予約で埋めないとな。バイトより実入りが良いかも知れない?(よっと体を起こす)
常連さんにはサービスしちゃうぜー? がっと稼げるならいいかも? のんびりするなり、ほかに時間使えるのはいいきとなきがする。
膝枕されながら仕事……寝ながらより座って仕事できるポジションの方がいいかな?
仕事するならば座って出来るサービス……流石に膝の上に載ってもらうのは違和感すごそう。逆に乗る……?
アルマを乗せてたら、悪戯の方が捗りそうだ。邪魔しまくってやるぜー
でもそれはサービスだから共用範囲内な気もする……する? いたずら?
どーだろ。……でもスティーブンさんからいたずらだったらまあいいんじゃないかなって思う?
おーっと…悪戯に関しては俺はちょっとしたモンだぜ?やりすぎて嫌われない程度にしとかねぇとなぁ(わきわき
そーいうことなら私のいたずら耐性もそこそこ……かもよ? どーにもただの人間だった時よりも感性感覚が変わってるし……
へぇ。そりゃ興味深い…どんな風になってんだい?
感性はよくわかんない。復讐終わったらどーでもいいことが増えたかんじはある。感覚は五感が鈍くなって第六感とか魔法的感覚が鋭くなった……かな。たぶん。
ほんのーてきな?鈍くなった所ってのも気になるな、刺激は強めがいいとか?
本能なのかな……どうだろ。強めというか、鋭くなった方を刺激してほしい思い?
あんまり意識してやってみたことなかったから……やってみる?
やろーやろー。丁度良いのネクタイしかないけど、まぁ良いだろ?(うきうきしながらシュルっとポケットからネクタイを取り出す)
お、髪の手触りいい。シルクのネクタイだ。お肌にも優しい(きゅっと目隠しをしながら)
ケアもしっかりしてるし、なにより体質だからなー。自慢できる。

ごわごわじゃないのたいせつ。さて……?(どうくるのかなーとちょっと気配を探る)
………(息を潜めてそーっと動く。グラスの水滴を指につけて……うなじにあたっく)
……ちべたい。他の感覚が敏感になってむしろ来るのがわかるから逆にあんまりびっくりしないかも。(首かしげ)
へぇ……なるほどぉ?(そのまま指でウニウニ)
ん……ちょっときもちい……(うにうにされながら肩の力抜いてだらーん)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM