PandoraPartyProject

ギルドスレッド

【Bande†Fluegel】

【プレ置き場】<ヴィーグリーズ会戦>遣い手はただ、獣より猛り狂う

リディア・レオンハート推参!
個人的な恨みこそありませんが、魔種『猛獣使い』――お覚悟を!

・行動指針
可能な限り最速で猛獣使いの下へ肉薄し、最大火力を叩きつけて撃破するのが私の役目!
取り巻きの魔獣達は、可能な限り仲間に任せます
どうしても進路を塞がれた場合のみ、道を切り開く為に撃破しましょう
尚、悪路については【アクロバット】で対応します
その他天候等、不測の事態にも留意しますが、方針に変更はありません!

・戦闘方針
初手は猛獣使いの下へ移動(必要であれば全力)しながらバトラーズハイを始動
次手からはAPが続く限り、七星極光『蒼炎斬』に加えて、副行動でのハンズオブグローリーで猛攻を仕掛けます
AP切れについては躊躇しません
仮にAPが枯渇してもレオンハートストライクで攻撃を継続、副行動は攻撃集中で!
これでも体力には少しばかり自信があるんです、多少の追加ダメージであれば耐えてみせましょう!
とにかく、一刻も早く猛獣使いを打ち破るんです!
それが仲間を助ける事にもなるんですから!
「さぁ、どちらかが先に倒れるまで、真っ向勝負といきましょう……根競べであれば、負けませんよ!」

尚、猛獣使いを打ち破った後は、ヒュドラ>禍蛇の優先順位で掃討していく予定ですが……
一度戦況を確認し、倒れそうな仲間やNPCを優先的に助けられるようターゲティングします
「よく耐えてくれました……! さぁ、あと一息ですよ、頑張りましょう!」
パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM