PandoraPartyProject

ギルドスレッド

【Bande†Fluegel】

仮プレ置き場「カルネと鉄帝ぷるるんヒトデココ」

異世界スイーツ!
なんと聞こえのいい言葉かーーーーーーッ!
ところでヒトデココってスイーツの扱いでようござるのかな?
くひひ、食感など楽しみでござるな。ライチ系だと拙者好みなのでござるが。

さてまあ戦闘、ハントでござる。
ならばここは真剣勝負の場。命を賭けるに十分な場にて候。
……と言いつつ死ぬ気などさらさらNOござるので先に死ねでござる! とあーっ!

防御はローレル殿やカルネ殿など、たのもしき仲間が担当してくれてござる。
そして支援としては、御天道殿がぞんぶんに光ってござろう。
ならば拙者は――いつもそうでござるが――最大火力を出すのみにて!

ヒトデココ戦は、複数行動による即抜刀などねらいつつ、紫電一閃による複数同時撃破を!
キングヒトデココ戦は、愚直に一刀両断を重ねてダメージを稼ぎ申す!
拙者にヘイトが来てヤババになったら、カルネ殿をカルネ君してその場を凌ぐでござる。
拙者にヘイトが来なくてイケイケなら、カルネ君をカルネ殿(対義語)して一気に畳み掛ける!

戦闘終了後は、ぞんぶんにヒトデココスイーツで拙者の別腹を満たすでござる♪
なお236+Pには22+Kの幻惑系上方瞬間移動技で対応などするで候。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「光って」を「かがやいて」にアップデートしました。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM