PandoraPartyProject

ギルドスレッド

流浪人の旅宿

旅宿にある居間

何処からともなく流れてきた者同士で、他愛のない雑談に花を咲かせたりとゆったりとした時間を過ごす場所として利用されている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
依頼に参加出来たし、頑張らないとだね
ごきげんよう。やってるかい?(のそり)
っとと、こんにちは。
反応が遅れてごめんね。ちょっとばたばたしてたから(慌てて出てきつつ)
どーも、綺麗なお嬢さん。俺は玄界堂ヒビキだ、よろしく。
ここはどういう場所なんだ?
斑鳩・静音だよ、よろしくねヒビキ。
ここは、元々が旅の人が一時的に休む場所なんだけど、今は特に使ってる人がいなかったから、私が適当に使ってる感じかな。
よろしくな、斑鳩。
ふぅむ、まさしく旅宿といったところか。さほど広くはなさそうだが……。(どれ、とあたりを見渡す)
たしかにそこまで広くないかも。本当に休むだけの場所だったみたいだから、物もそんなに置いてなかったからね
一時的な仮拠点として使われていたが放棄されたのだろうな。町通りには外れているし人気は少なそうであるし……ふむ。(ふむ)
まぁ、お陰でのんびりは出来るよ。町からは遠いから買い物行くのには少し不便だけどね。
なるほどな。確かに喧騒とは無縁のようだ。俺も一晩泊めてはもらえんだろうか。(かか、と冗談混じりに笑って)
うん、いいよ。といっても、私も好きに使ってるような感じではあるけど。誰も使わないままというのも、何かもの寂しいからね。
考えたら、私が来てからここに誰かがやってくるのって、ヒビキが最初だね。(嬉しそうに頷きつつ)
おぉ、良いのか。それは助かる。であれば、一部屋借りさせてもらおうか。
本当に人気がないのだな……記念の手土産でも持ってくるべきだったかな?
部屋は空いているところを適当に使ってくれていいよ。小さくても、それなりに部屋は空いてるみたいだから。
あはは、手土産とか気にしないでいいよ。人気が無い分、周りを気にしないで済むからね。
うむ。ゆるりと楽しませてもらおうか。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM