PandoraPartyProject

ギルドスレッド

レスティーユ家別館

雑談スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私もエレンシアを頼りになるわ。ほんと、思いっきり暴れて戦ってくれるんだもの
思いっきり暴れられればそれがいいよねー。大剣振り回すエレンシアは大好きだし
そうかそうか。
うーん、そうだな、装備替えたことだしこのままじゃアレなので大剣か大太刀の方向で特殊化するか。
えぇ、そうなったエレンシアも楽しみにしているわ。実際、色々やるの楽しいのよねー
それは良かったわ。へぇ、あの竜からとったのねー
ああ、そうだな。
あの竜から取ったものの加工品だ。中々の上物だぜ
いいわねー、これなら少なくとも刃こぼれとかは起きなさそう
ってなるのかなぁ。どこへ行こうか悩むわねー、これ
とりあえず行きたいのは前回も行った亜竜少女ペアのいるところか。他は決戦のどれか
エレンシアもどんな戦いでも生きて帰ってきなさいよ。そして、大暴れしてきてね。正直、冠位魔種、一緒に行きたかったけど
ばーか、騎兵隊でない以上アタシのの生き死になど慮外だろうが。まあ死ぬにしてもタダで死ぬ気はねぇが。てめぇこそ騎兵隊の一員である以上死ぬなよ。

冠位魔種は寝過ごした、以上
おー、じゃあ、竜殺してくるのを待ってるわ。そして、戦友かつ親友としてエレンシアには生きていてほしいのよ
うん、そうしてくれると嬉しいわ。私も生きて帰ってくるからさ
ははは、そうするといいぜ
そうしてくれねぇと楽しみがなくなるからな
そして、闇市で新しいのきたから、装備更新したわ。これで胎の中突っ込むわよー!
そしてステその他の構成を変えてみた。
必殺スキルがないのが玉に疵だが
個人的にはとても好きなスキル構成よ。実際ダメージ量=パワーってかんじだし、それに防無までついたら、誰でも貫けるだろうし

必殺スキルはAK3とかで仕込んでおくとか?
ふむふむ、そうか
あー、必殺スキルアクカレで作るってのもありだな……
そうそう、必殺自体位は低レベルのAKでも詰めたはずだし、良いと思うわよ
うん、適当でいいと思うわ。エレンシアがいいと思うものを込めればいいのよ
こっちは……クリスタル揃ったけどどういうのにしようかなぁって思ってる
シュペルのクリスタルって確かレリックデザイア作ってもらえる奴だっけ?
覇竜の戦は終わった、か……
結局アタシは何事も為せず、とはな。まあ力不足は仕方なしか。
そうそう、デザイアもらえる奴。後は強化できるとしたらそのぐらい

力不足は私もそうよ。ほんと、もっともっと前に出れたのかなぁって思ってたわ
あ、そうそう少しの間旅をしてくるわ。また、戻ってくると思うし、その時はよろしくね。

だから、また会いましょう
そして、遅れたけどただいまー。天義の方が気になって戻ってきたわ
おう、お帰り。意外と早かったな。
天義か……ふーむ、どうなんだろうなあれは。
個人的には、今までのやってきたものを卓袱台返しされるのは気に食わないのよねー
なので、それだけは阻止したいってのはあるわねー。もちろん、それで戻るものもあるだろうし、それを望む人もいるんだろうけどね。
どうなんだろうな。
まあ後悔してる奴なんざやり直しが出来る訳だからいいんだろうけどな、アタシはそう言うのはあんまりなぁ……
私も今からやり直しっていうのはねぇ。多分、そんなこと起きてもなぁ……IFは考えるけど、やり直しはなんか違う

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM