PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶「菫の栞」

『ですぞ』の饗宴・仮プレ

■心境
なんだこの悪夢……
いや、うん、仕事として受けたからには真面目にやるよ……創作に罪はないしね。中身と題材は別として
それに(悪夢でも)一般人が怪我するのは外聞が良くないというのと、何より爆破オチなんてやらかしたら僕が危ない。そんな予感がする……!

■警備
イベント会場の中に踏み入る勇気はないから、主に外の警戒を
正論言っている人達(襲撃者)の情報が貰えるならそちらを重点的に、そうでないなら裏口やあまり人気のない場所で変な物を仕掛けられないように警備スキルも併用しながら見回りをするよ

襲撃しにきた人を見つけたら、説得しに行ってくるね……彼らの言い分は100%正しいし応援したい気持ちでいっぱいだけど……
「君達の気持ちは分かるけれど、イベントに参加している人達は恐ろしい事に正気なんだ」
「つまり君達が誰なのか把握して、記憶する程度の思考力を残している。狂っているわけではないからね」
「これが何を意味するか、分かるかい?……下手な事をして顔を覚えられたら最後、同人誌にされてしまうという事だよ。ザントマンのように」
「いいか、彼らがザントマンに夢中になっている内に逃げるんだ。君達もザントマンみたいに売り飛ばされたくないだろう!?」

それでも退かない勇敢な人は、衝術とショウ・ザ・インパクトで物理的に叩き出しておくよ
悪いね、僕も自分の身が大事なんだ。侵入を許してしまったら最後、何をされるか……

※アドリブ歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM