PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶「菫の栞」

オータムハバラ・メルクマール・仮プレ

同人誌が書物だというのは分かるよ、印刷云々言っていたからね
問題はそこから先なんだ。誰も内容について詳しく語ろうとしない……何故だ……?
同人誌……一体、何なんだ……?
※この手の知識はありません。ザントマン顔ダブルピースってなに?
※アドリブ歓迎

道中は罠対処スキルを使いながら、周囲の様子を警戒
地面の色がおかしかったり不自然に凹んでいたり、何か隠すにはうってつけな茂みや物陰あたりは特に気をつけておくよ
ダミー本は片手で抱えて、何かあればすぐ荷物の中へ。あとで返却するからね

戦闘では積極的に前へ。後衛に向かおうとする相手を優先して殴りに行く
基本的には攻撃集中した魔力撃で叩き落とすけれど、混戦になるならチェインライトニングに切り替える
後ろへ抜けるならどうぞご自由に。感電死をご所望だと判断するよ、僕は
あと……できれば盗賊にも聞いておきたいかな。同人誌とは何か、と
皆からの情報を統合した結果、君達のような盗賊が姫騎士みたいな事をいう一種の喜劇だと認識したのだけれど……あっているかな

無事オータムハバラについて、印刷所に原稿をお渡しした後は、皆についていって『たぢのあな』とやらに行ってみるよ
何の店か分からなかったけれど、どうやら書店のようだしね。面白い本があると良いけれど
あれ、この表紙にいる茶髪の人……どこかの情報屋によく似ているな……彼が出版したものかな
折角だから、中身も――

……なにこれ……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM