PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶「菫の栞」

【回収】スタンプコーナー

お店の片隅に置いてある、何も書いていない白紙のノート。
その傍らには様々なスタンプと、1枚の紙が。

『ご自由に押してください
 ※スタンプの持ち込み、落書きも歓迎』

発言ボーナス回収用のスレッドです。好きに押したり書いたりできます。
押すスタンプ・書く内容が思いつかない時は、ダイスを振ると以下の表に対応したスタンプを押した事になります。

【絵柄】     【色】
00-09:雲    偶数 :赤系
10-19:星    奇数 :青系
20-29:月    ゾロ目:好きな色
30-39:太陽
40-49:ひよこ
50-59:犬
60-69:猫
70-79:兎
80-89:魚
90-99:花

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(スタンプひっつかむ)(スタンプ台におしつける)
97
(青いひよこ……と、ノート存在に気付き、そっちにもぺたんこする)
(青い鳥に導かれて迷い込んだ)何ぞや(ノートとスタンプを見つけて手に取ると……)
27
(青い花とひよこを見て)(月のスタンプを青いインクでノートにぺたんこする)(ひとつ頷いて退去)
わ、わ……かわいいスタンプがいっぱい!ご自由にって書いてありますねぇ。なにを押してみようかなぁ
79
水色の……うさぎさんにしましょうかねぇ(ノートにぺたり)やっぱりかわいいです〜っ!こっちにもしようっと(自分の日記帳を開き、今日のページの右下端に押す)
……そろそろ雲とか追加してもいいかな(オレンジ色の太陽だけぺたっと)
今日もぺたぺたしに来ましたぁ。どれにしようかなぁ
72
やっぱりこのうさぎさん、かわいいんですよねぇ……うん、やっぱりこれにしましょう!今日は、赤いうさぎさんにしますっ(ぺたり)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM